※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

子供の幼稚園行事でした旦那と2人で傘を持って行って旦那とまとめて傘立…

子供の幼稚園行事でした
旦那と2人で傘を持って行って旦那とまとめて傘立てに置かせてもらっていたのですが、かえるときに見たら私のだけなかったです

ビニール傘イラスト付き(500円くらい??)ですが、これは幼稚園に報告しますか?

コメント

みこ29

誰かが間違えて使っているかもしれないので、見つかれば教えてくださいくらいでいいかと思います。
が500円の傘なら私は申し出しないと思います。

• えみ

えみ

頂き物なので、間違えて届いてないかだけ聞いてみます

値段についてはくれた人が言ってたので記載させてもらいました
    ありがとうございました😊

• 11月9日
かんちゃんママ

幼稚園で働いてましたが、報告してもいいと思います!誰かが間違えたかもしれないし親切な園であれば呼びかけとかもしてくれると思いますよ🙂

• えみ

えみ

ありがとうございます!軽く言ってみます!

• 11月9日
ママ

報告しても帰って来る確率は低いと思います💦

• えみ

えみ

二本まとめていれてたけど、もしかしたら間違えて持って帰ったのかも…とおもってるのですが、帰ってこないですかね…😢
    頂き物なので💦

• 11月9日
  • ママ

ママ

ビニール傘やし、絵柄描いてても低いと思います。
    絵柄描いてるなら間違える確率は低くないですか?
    忘れたから使おう。って人もいると思いますよ😭

• 11月9日
  • えみ

えみ

クラスごとの入れ替えで可能性があるのは私の前のクラスの人なんですよね…
    しかも間違えられないように二本まとめていれてたし…ピンポイントに私のだけだし…
    時間にして1時間もないので、忘れものだし!という認識はないとおもうんですよね…

• 11月10日
  • ママ

ママ

忘れ物じゃなくて、雨降ってきたのが行く前か途中かはわかりませんが、使った人か忘れたから使っちゃおーって人はいるかもですよ?笑って言いたかったんです。

• 11月10日
mamma

報告していいと思います😊
名前は書いてありますか⁇

ビニール傘は返ってくる確率低いかもですね…😭

• えみ

えみ

初めての経験で戸惑ってます😅

ありがとうございました😊

• 11月10日