※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お出かけ

大分県のアフリカンサファリへ行ったことがある方に質問です(^-^)ベビー…

大分県のアフリカンサファリへ行ったことがある方に質問です(^-^)
ベビーカー貸し出しを利用しましたか?
持って行こうか貸し出しを借りようか迷っています😅

コメント

momo

利用しませんでした!
バス乗ったりカンガルーとか見たりうんちとかたくさん転がってたのでベビーカーは使わなかったです☺️

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    うんちたくさん転がってるんですね😂それなら家から持って行くのはやめておきます😅
    園内はかなり広そうなんですが、ずっと抱っこで疲れませんでしたか?😵💦

• 11月9日
  • momo

momo

下が一歳半で行ったのでちょっと歩いてあとは大人で順番に抱っこしてもらいました😋💦
    あとはうんちが転がってる檻の中とかにベビーカーを入れなければ持ってってもいいかもしれないですね🤔
    でも人が多かったり道が狭かったりのとこは大変かもしれないです😭

• 11月9日
  • みぃまま

みぃまま

そうだったんですね😂✨
    歩いてくれるのが1番ですよね(*´Д`*)
    下の子が7ヶ月で、ずっと抱っこは重たすぎるので、抱っこ紐だけ持って行って貸し出しにしようと思います😊
    年末なので人が多いですかね😅狭い道も‥😱
    貸し出しのベビーカーがどんな形なのかが不明なのでまた臨機応変に対応しようと思います😂

• 11月9日