※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が適応障害で転職し、給料が減ることに不安と苦労を感じています。結婚してからの苦労について悩んでいます。

旦那が仕事で適応障害なって、転職します。給料へるし、結婚して浅いので、なんで自分が結婚してからこんな苦労しなきゃいけないのと思っちゃいます(>_<)(>_<)😢😢😢きつい言葉はお控えください💦

コメント

na

適応能力に欠けてる方なんてこの世の中たくさんいますよ!!私がよく辞めた人などに言うのは、向いてる仕事とやりたい仕事は違うからね。やりたくても向いてなかったりするからね。と😂
私は自分が好きな仕事につけるために専門学校まで行きましたが、その後就職して向いてなくて辞めましたし。
向いてる仕事見つけるのも難しいと思いますが、何度も何度も転職しまくってる!って程まで行かないのであれば頑張って向いてる仕事見つけることができればいいですね☺️

きのこ

うちは病気などではないですが、給料はいいけどまったく休みがなく、旦那も疲れ果てていたので先月転職しました😭15万ほど給料が減りました…😭でも心身共に健康が一番だから!と思い込むようにしています…とりあえず明日のご飯が食べられればいいだろう!と…笑笑