※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
ココロ・悩み

子育て中の方からの相談です。現在2人の男の子を育てており、女の子を育てたいという願望があります。3人目を考えているが、旦那は2人で充分と言います。3人目を授かった場合の対応について悩んでいます。

二人男の子を子育て中のままさんに質問させてください。私は一人目から女の子希望でした。一人目は中々できず、三年目で授かり、二人目はまさかの妊娠でした。二人とも我が子なのでメチャクチャ可愛いです。大事に育ててます。でもどこかに女の子育てたい願望が強くあります。3人目、、旦那は二人でいいといいます。予定にありません。3人目考えてない方二人兄弟で満足されてますか?もし私のところに3人目まさかの妊娠で授かれば必ずうみます。

コメント

ママ

全く同じです💦迷いますよね😭3人兄弟になってしまうかもしれないですし!生まれたら生まれたで可愛いですけど女の子も育ててみたいですよね( ´△`)

• ♀️

♀️

コメントありがとうございます。
    ほんと最近女の子にめがいってしまって、、気持ちおちてます。

• 11月9日

男の子2人、月齢も近いです😊迷いますよね。女の子ほしいけど次が女の子とは限らないですしね💦

• ♀️

♀️

そうなんです!月齢ちかいとかうれしいです❤️旦那さまは3人目かんがえてますか?

• 11月9日

退会ユーザー

旦那は子沢山に憧れているらしいです😅心と財布の余裕がないのでしばらくは予定がありませんが女の子産んで育てたいと毎日のように思います😅

• 11月9日
  • ♀️

♀️

わたしといっしょです😖😖ほんとに私も毎日かんじてます😂😂

• 11月9日
たままま

私のことかと思いました!!
私は諦めきれず、1度仕事復帰して数年後にもう1人考えています(*^^*)

• ♀️

♀️

そうなんですね!私もほんとに女の子が育てたくて、、でも経済的、年齢的に難しいので、、今の子育てにもいっぱい2なもんで、
    3人目も男の子だとおもうし。

• 11月9日
ままり

うちは3姉妹です‼️来年妊活しますよ~😄🌠

• ♀️

♀️

かなり羨ましいです!生みわけしましたか?よかったら教えてください。

• 11月9日
  • ままり

ままり

産みわけしてないんですよぉー😅💦💦でも3女のときはルナルナでは排卵日2日前と当日でした😄
    先に2日前のが当たったのかなって思いましたが😂
    逆に男の子、どう作れますかね?💦😅🌠

• 11月9日
  • ♀️

♀️

すごく羨ましいです!私は3人姉妹あこがれでした(。>д<)
    男の子はかんたんですよ!
    へんなはなし、濃厚な仲良しであとは仲良しのときに女性が気持ちよくなればいいみたいです!いくってことですね!
    私には絶対男の子しかうまれそうにないです(ノ_<。)旦那が性欲つよいのも関係してそうな気がします(* ̄ー ̄)ほんとに女の子がほしくて、、、、毎日考えてしまいます。

• 11月9日
  • ままり

ままり

本当ですかぁ?そんな事言ってもらってすごく嬉しいです😭💕わたし姉妹プラス男の子が理想な構成だったんですけど💐😭3姉妹プラス男の子の構成になりそうです(笑)
    私も毎日考えてますよ~本当に男の子が欲しいです。産みわけしても叶わなかったら。。て思うとなかなかですよね、3女が 1 歳なったら妊活するんだ!てずっと思ってましたが、早1歳半になろうとしてます。。(笑)
    ただただ、3人目って本当に可愛いし、楽ですよ😆うちは上が離れてるせいか、お世話をたくさんしてくれますし😄

• 11月9日
  • ♀️

♀️

本当に💖羨ましいです!これ本当です!
    私は本当に、姉妹がよかったんです😂次男のせいがわかったとき、ショックをうけてはいけませんが、涙してました。最低な母親です。私も長男次男の間あけたかったんですがね、、まさかの妊娠で👀でも、うちも次男坊はメチャクチャ楽です(笑)男の子は単純で何も考えてない気がします。うちの子達だけかもしれませんが😅
    3人目はまた違う可愛さがあるんだろうなー。お姉さんたちがみてくれるっていいですね💖羨ましい光景です!
    男の子授かれたらいいですね💖💖女の子に会いたいです😂私は男の子しかでてこない自信があるので、、、、女の子ほしい欲が半端ないです。
    旦那は生みわけはしたくないというし、経済的にむりだというし。はぁーと、ため息でます。

• 11月9日
  • ままり

ままり

最低な母親なんかじゃありませんよ、母より前に一人の人間です。人間は悪く言えば欲望の固まり、良く言えば意欲満載て事です❕それに、そこで最低な母親だなて思うタカラさんがいるからこそ、いいお母さんです❤️そこで本当に希望じゃないから育てないとなってしまったら最低だと思います!だから自身持ってくださいね😄
    私も男の子、諦めようかなと思ったときに、何かのテレビで人生一度きりとゆうフレーズを見て、確かに!と思っちゃったんです😂一度きりなら男の子も見てみたい、育ててみたい!て思っちゃって💦💦ご主人は二人で充分なんですね😭そこを人生一度きりだよ?試してみる価値はあると説得してみたらいかがでしょうか?私からしたら次で3人目だしまだまだ羨ましい限りですよー😂❤

• 11月9日
  • ♀️

♀️

おそくなりました。コメントほんとにありがとうございます💕
    人生一度きり!!旦那にはなす機会あったら絶対はなしてみます!やはり後悔しながら年をとりたくないですもんね😅もしまた男の子だとしてもちゃんとそだてます!諦めもつきそうです!私が女の子を育てたい理由は、よく大きくなったら一緒に買い物とか料理をしたいとかいうかたいるじゃないですか??まったくそのとおりです。孫が産まれたらみてあげたい。とゆうか、協力してあげたい。とおもってます。私自身親に頼ることや買い物などはいったことないもので😖😖
    今日は朝から子どもたちの病院にいってバタバタしてました😅

• 11月10日