※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
子育て・グッズ

子供向けの雑誌やママ向けの雑誌を定期購読している方いますか?1歳4ヶ月の娘が買いたがった子供向け雑誌「ベビーブック」が早かったかなと思います。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)
みなさん、定期購読している、子供向けの雑誌またはママ向けの雑誌ってありますか?

この前偶然、本屋でベビーブック(画像添付します)という子供向けの雑誌を1歳4ヶ月の娘が買いたがったので買ってみたんですが、まだ早かったかなーという印象で(笑)

コメント

いちごこ

コドモエっていうママ向けの雑誌ですが、これオススメです♡ちょこっと付録絵本が付いてます。

子供向けの雑誌は、面白そうな付録が付いてたら買う感じですがほぼ毎月買ってます(笑)
暇つぶしにと1歳になるちょっと前から買ってました!

• いちごこ

いちごこ

子供向けの雑誌は色々です(笑)「げんき」だったり、「ベビーブック」だったり、「おかあさんといっしょ」だったり…♪( ´θ`)

• 1月13日
  • リトルミー

リトルミー

お返事が遅れてしまってごめんなさい!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今日コドモエ見てきました!かわいい感じのパッケージでした(´∇`)
    改めて見るとたくさんの種類の雑誌があってびっくりでした!

参考にさせてもらいますね~٩(ˊᗜˋ*)ありがとうございました!

• 1月16日