※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

パンパースのサイズ変更を考えています。Mサイズか他社の大きめのSサイズにするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今、Sサイズのパンパースを使っています✨
お腹はまだまだ余裕があるのに、足の付け根〜太ももがかなり太くキツそうでギャザーの跡がくっきりと残るのと、うんちの量が多い時は背中漏れするのでオムツを変えようかと考えています💦
パンパースのMにするか、他のメーカーのSサイズで大きめのものにするか……
Mサイズは枚数が少ないので出来ればSサイズがいいな〜と思っていますが、みなさんならどうされますか?

コメント

あ

パンパースのテープタイプを使ってる友達が、パンツタイプにしたら漏れなくなったって言ってました😊
あとはムーニーは漏れなかったです😂
ただ小さめの作りです。。笑

  • はちみつ

    はちみつ

    パンツタイプですか😳いまいちパンツタイプへの切り替え時期がわからずでしたが、いい事聞きました〜😆ちょうど試供品が1枚あるので使ってみます✨

    • 11月9日
natsu

私も全く同じです😂😂うんち💩が出るたびヒヤヒヤします😭💦

子どもの体によって向き不向きがあるみたいなので、メーカーを変えてみようかなとも思ってます😊✨
でもオムツって、お試し!くらいの数枚入ったものはないし、メーカーを変えて合わなかったらと思うとなかなか踏み切れずにいます😭😭

  • はちみつ

    はちみつ

    2〜3枚位ずつ色んなメーカーのを使ってみたいですよね😓パンパースのMサイズとパンパースのお互い方のSサイズは良い感じなのですが、同じ値段で枚数がかなり減るのがちょっと…( ´` )って感じです💦
    ほんとうんちの度にヒヤヒヤですよね〜😣

    • 11月9日
  • natsu

    natsu

    そうなんですよね😭お試しさせてほしいですよね😭💦パンパースはオムツの中でも高いですし、同じ値段で枚数減るのは痛いですよね😫😫😫
    その点に関しては、もう少し大きくなって早く合うオムツができないかなぁあって思います😂💕

    • 11月10日