※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、親子運動会に参加したいが走れるか心配。皆さんはいつから運動したか教えてください。

帝王切開で出産の方、いつから走ったり運動しましたか??
10月2日に第3子を帝王切開で出産しました😊帝王切開は2回目です。
1番上の子は小学2年生で来週の土曜日に、親子運動会があります(^^)旦那は仕事が休めなくて、私が行くしかないのですが、走れるか心配で…😰💦
うちの子だけ親がいなかったらかわいそうで(´nωn`)
小走り程度はできるんで、参加出来るかと自分では思うんですが、参考までにみなさんはどれくらいで走ったり、運動したか教えて下さいm(_ _)m

コメント

クルン

痛みとかはないですか?
私は1ヶ月半くらいでジョギング再開しました😃
1ヶ月過ぎたくらいから小走りとかしてましたし大丈夫だと思います😉

  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなりすいません😢💦
    1ヶ月半でジョキングしてたんですね😀早いですね😊
    日によって痛さが違くて、昨日の夜から急に痛くなったり…🤣
    寒さも関係ありますかね(´nωn`)
    動き回りすぎなのか…🤔
    3人もいると毎日バタバタなので( ;∀;)
    傷が痛くない日もあるので、痛くないようなら参加したいと思います😊

    • 11月10日