※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

プラノバール服用後の出血について不安です。FTまでに生理が終わるでしょうか?

生理調整の為、12/28~1/9までプラノバールを服用しました。
昨日のお昼頃茶色い出血が少しあったのですが、それっきり止まってしまいました(>_<。)
これからちゃんと生理がくるのか不安です(´・ ・`)
プラノバール服用後ってこんな感じですか?
20日にFTなので、それまでに生理が終わっていてほしいのですが、まだちゃんとした生理になってないので心配です(T ^ T)

コメント

ちーちゃんmama

プラノバール飲みきってから
4日目って事ですかね??
あたしも今回流産後の生理が来ず
3週間プラノバール内服しましたが
あたしの場合は飲みきって5日目に
リセットして今日生理3日目を迎えました!!!
プラノバール飲みきって2、3日でリセット
って聞いていたのであたしも不安で
ここで質問しましたが
リセットまでは人それぞれみたいで
2、3日でリセットの方から
1週間でリセットの方
10日後だった方と
幅広かったです!!!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    はい、今日で4日目です(><)
    先生には12日頃生理がくると思うと言われたので、昨日出血があって予定通りきたと思ったら止まってしまって:( ;´꒳`;):
    まきねぇさんは5日目に来たんですね。
    なるべく明日明後日までには生理開始してほしいので焦ってしまいます(>_<。)

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    気持ち分かります!!!
    あたしもなかなかリセットされず
    不安と焦りがありました!!!
    そんな気持ちも良くないのかも
    リセットまで1週間、10日
    かかった人もいたから
    あたしもそれくらいまでかかるかも
    だからそれまであまり考えず過ごそう
    って気持ちになってすぐに
    リセットしましたよ!!!

    • 1月13日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    この不安と焦りも良くないのかもしれないですね(>_<。)
    1週間かかる気持ちでいたいのですが、20日に手術なので生理とかぶらないか不安になってしまって。
    早く生理きてほしいな💦

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうなんですね。
    ゆったりした気持ちが大切ですよ!!!
    早くリセットされる事願ってます☆*。

    • 1月13日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます(>_<)
    早くリセットしますように…
    お互い妊活頑張りましょうね(´◡`๑)

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    はい!!!
    お互い頑張りましょう☆*。

    • 1月13日