※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
子育て・グッズ

子供が生後2ヶ月で抱っこ紐を使ってお出かけしていない状況。インサートを買ったけど、使わなくても良かったかもしれないと後悔している。首もすぐ座りそうで、インサートも不要になる頃には使わなくなるかもしれない。

子供が産まれた頃にエルゴの抱っこ紐Leeとコラボのやつ買いました!

今思えばインサート買わなくてよかったんじゃない?
って感じです(笑)

現在生後2ヶ月
いまだに抱っこ紐でお出かけしたことありません😱

つけるのもまだ不慣れで買い物はベビーカー(笑)

旦那も今の時期は仕事が忙しくお出かけしてない。

そんなこと言っている間にもうしばらくすれば

首も座りそうだしインサートが不要になる時期(笑)

今さらそんなこと言っても、、やけど
慌てて買っちゃったなー😅(笑)

コメント

deleted user

2人目の予定とかはありますか?あるならいずれ使えそうだし、予定がないなら売っちゃいましょう😆🌟

  • M★

    M★

    2人目欲しいですね〜(^^)その時に使えますかね!

    • 11月9日
おだんご

うちも全く同じもの使ってます!
デニム生地かわいいですよね💓

インサートですが、1人目の時一回も使わずに終わりました。笑
1人目は首座るまであまり外出もしなかったから使わなかったし、なんせ抱っこ紐自体うまく使えなかったのが理由です😌
2人目、ガンガン使ってます!
上の子がいると、使わざるを得ない感じです
😂
まだ売るには早いかもですよ~!

  • M★

    M★

    Leeが好きなので買わずにはいられない、、、!!ってかんじでした💖笑

    やっぱ2人目ができると活用されるんですね〜〜
    2人は欲しいので置いときます!!

    • 11月10日
ママリ

それなら綺麗なうちにインサート売っちゃいます✨
欲しい人もいると思うので!

  • M★

    M★

    もう少し考えてみます!ありがとうございます😊

    • 11月9日
まこ

うちは1人目そんな感じでインサート買わなかったんですが、2人目は保育園の送迎もあるし外出の機会が多いので用意しました∧∧

2人目今後考えられるのら、いずれ必要かと思いますし、不要なら私のような人沢山いると思うので売っちゃいましょ(笑)

  • M★

    M★

    2人目ができたら活用されることが増えるんですね!

    • 11月9日
deleted user

これから付けるようになると思います!
ベビーカーに乗せて買い物に行ってもぐずったりして抱っこ紐。ってことがあるので😭
まだ2ヶ月ならそんなに重くないので抱っこ紐使わなくていけますが重くなってくると辛いです😓😓

  • M★

    M★

    なるほどです!いまのところベビーカーでおとなしいので大丈夫だなーなんて思ってました💦

    • 11月9日
れい

うちはちっちゃめで、5ヶ月すぎてからもインサート使いました。
あと、クッションも。
今から使う時きますよ、きっと。

  • M★

    M★

    そうなんですね!子供の大きさにもよるんですね!

    • 11月9日