※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産後1ヶ月半で生理が始まった方の体験を聞きたいです。

いつもお世話になります(*˘︶˘*)

出産から1ヶ月半ほど経過しました😻


おとといくらいから
生理のおわりかけ?悪露のおわりかけ?
のような、茶褐色のおりもののようなものがあり、
昨日、今日と続き、今日になって
だんだん生理の始まりのような感じになってきました……

こんなはやく生理開始した方
いらっしゃいますか?

お話し聞かせてください。
よろしくお願いします😭😭

コメント

banbo

私は事情により母乳を1ヶ月半くらいでやめたら出産してから2ヶ月ごくらいに生理がきました(><)
人それぞれだとは思いますがいつも生理痛重いのに全然痛くなく、いつもより大量な血がでていました!

  • あい

    あい

    返信ありがとうございます。
    大量なんですね💦💦わたしもあと10日くらいで2ヶ月です。
    来る人は早いんですね!!
    わたしは今日は生理4日目くらいの量です😭安心しました、ありがとうございました。

    • 11月9日
  • banbo

    banbo

    1ヶ月検診では問題なかったんですよね??꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    • 11月9日
  • あい

    あい

    はい!大丈夫でした😊✌️

    • 11月9日
みかん

私も出産から1ヶ月半くらい経ちました!
おりものシートで防げるくらいの量に減ったのに、2日前から生理始まったような量に増えてきました〜😖

  • あい

    あい

    うわ〜!とても同じ状況でびっくりしました😍!完母ですか?

    • 11月9日
  • みかん

    みかん

    ミルク寄りの混合です!🍼
    1ヶ月検診で子宮の戻りも問題ないって言われてたので、あまり気にしてませんが、量が増えた最初びっくりしました😂

    • 11月9日
  • あい

    あい

    わたしと一緒です😂😂😂
    ネットでみたら、
    はやく卒乳したり、授乳感覚が空いたりしてる人は、早く、生理がきやすいとかあったので、ミルク寄りのわたしは早いのかなあって思いました😂

    • 11月9日
  • みかん

    みかん

    そうなんですか!!😳知らなかったです😳
    じゃあ私も早いのかもしれないです😂笑

    • 11月9日
  • あい

    あい

    夜とか完全ミルクで母乳あげてないので、早くきた可能性かなりあるなと……😭ずぅーと続くようなら不安ですが、おさまれば大丈夫ですよね!

    • 11月9日
  • みかん

    みかん

    続かなければ大丈夫だと思います!🙆‍♀️

    • 11月9日
  • あい

    あい

    そですね♡ありがとうございました♡

    • 11月9日