※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

Yシャツの襟汚れってみなさん何で落としてますか?綺麗に落ちる方法、洗…

Yシャツの襟汚れってみなさん何で落としてますか?綺麗に落ちる方法、洗剤など教えてほしいです☺️

コメント

かな

私はウタマロで、一旦洗いハイターにつけ洗濯してます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!

• 11月9日
もこ

粉の洗剤を少し振りかけて手洗いするととりあえず落ちてます!
ただ、このヤローめんどくせーって力入れて洗ってるので生地はいたんでる気がします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*^o^*)!わかります😂洗うのめんどくさいですよね🤣

• 11月9日
しまおじ

オキシクリーンマックスフォースをスプレーして放置してから普通に洗濯機で洗うと落ちます🙂
あとは固形ウタマロで落ちなかったらハイターですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オキシクリーンマックスフォースだともみ洗いしなくても落ちますか?ちなみにどこで買いましたか?😱💦

• 11月9日
  • しまおじ

しまおじ

もみ洗いなしで大丈夫です、夜スプレーしておいて朝洗濯です♪
    私はネットで買ってます🙂Amazonとかにありますよー!

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😍探してみます(*^o^*)

• 11月9日
みよママ

皮脂なのでクレンジングオイルや食器洗剤で落としたりします(⁎˃ᴗ˂⁎)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレンジング、食器洗剤は思いつきませんでした😳✨試してみます^_^💓

• 11月9日
ぶーちゃん

ウタマロの石鹸タイプのやつ良いですよ♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウタマロ気になってました!😆✨高くなさそうだし試してみます(^ν^)💕

• 11月9日