※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に頻繁に起きる理由や同じ経験をした方がいるかについて相談です。

まもなく6ヶ月になります
完ミのため、夜中と朝方に一回づつミルクあげてます
5ヶ月なるくらいまでは、ミルクの時間にだけ起きていてすごく助かってましたが、最近細かく起きます。
とくに、大泣きするわけでもなく、眠ったままもにょもにょ動きぐずる、抱きあげればすぐ寝るって感じで、一、二時間ごとに起きるようになりました。
理由わかりますか?同じような方いますか?

コメント

まりも

うちもですっ!
周りの子も5か月くらいから細かく起きるようになって参ってました((((/*0*;)/
お昼寝の時間とか色々変えても変わらず...結果そんな時期なんじゃないかっていう結論しか出ませんでした←

  • みかん

    みかん

    やはりそうなんですね😳
    結論でず(笑)

    • 11月9日