※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

明日友人の結婚式で初めて赤ちゃんを実母に預けることになり、離乳食の時間が取れないため、1日くらい省いても大丈夫か悩んでいます。離乳食の準備についてどうしたらいいか迷っています。

8ヶ月になったところで完ミ、2回食を与えてます。
明日友人の結婚式のため初めて実母に預けます☹️人に預けるのもこれが初めてです‥
実家まで距離があるため朝7時くらいには出発しないといけなくて離乳食を食べさせる時間がないのですが1日くらいなら省いても大丈夫でしょうか?
実母も初めてのことなのでお世話に離乳食もとなると大変だと思うのでどうしたらいいか迷ってます😫

コメント

私ならベビーフードあげてもらいます🙋‍♀️1日ぐらいならミルクだけでもいいとは思いますが、親の都合でやめさせるのもなぁと私なら思うので🤔

• km

km

ありがとうございます☹️

• 11月9日
みさと

朝は時間なさそうですね😅
一回食だけの日があっても問題ないと思います😂

• km

km

夕方だけってことですね‥
    ありがとうございます😢

• 11月9日
  • みさと

みさと

お母さんが余裕あるなら昼夜でお願いしてもいいんじゃないですか?🤗

• 11月9日
  • km

km

余裕はないと思いますが一応準備してお願いしてみます😭

• 11月9日