※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
子育て・グッズ

アップリカCTSの抱っこ紐に付属の新生児シート座部クッションが欲しいです。フリマアプリで譲っていただけませんか?新品の抱っこ紐を買ったが、クッションがなかったです。

ここでこんなこと言っていいのか分からないんですが、
アップリカCTSの抱っこ紐に付属してあった新生児シート座部クッションがほしいんです…フリマアプリなど通して譲って頂けませんか…?

フリマアプリで新品で抱っこ紐買ったんですが、新生児シート座部クッションだけ付属してなくて、、(新生児シートはついてた)

コメント

もちこ

回答になってませんが、新生児期はあまり抱っこ紐で抱っこしないので必要ないのでは?🤔

• すかさん

すかさん

たしかにあまり必要なさそうかもです笑すみません回答ありがとうございました!

• 11月9日
ままり

うちはタオルをぐるぐる巻きにして入れて対処していましたが、母乳外来で何人もそうしてるかたに会いましたが、どうしてもこちらの商品がよければメルカリなどで検索してみてはいかがですか?

• すかさん

すかさん

そうなんですね!ありがとうございます!!参考にします!!

• 11月9日
  • ままり

ままり

ベストアンサーだなんてありがとうございます😌
    妊婦さん生活もあと少しですね、今は動きにくくて大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいね😊

• 11月9日
  • すかさん

すかさん

こちらこそありがとうございます(*´∀`)頑張ります✨
    けんママさんも育児頑張ってください🎶

• 11月9日