※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

半袖ワンピースにロンティとレギンスを合わせるのはいいと思いますか?素材的にも問題ないか悩んでいます。

子供の服装についての質問です!

半袖のワンピースでかわいいやつが何枚かあるのですが、下にロンティ着せてレギンス履かせて今の時期に着せるってありだと思いますか??

えりがポロシャツみたいになっていて生地的には綿で薄くもないのでありかなと思うのですがどうなんだろうと思いまして。

コメント

いいと思いますよ!
よくやってました!

• りな

りな

コメントありがとうございます!やっていたのですね✨参考になります!
    ちなみになんですが、、、写真とかあったりしませんか??
    ロンティとレギンスの色合いが難しくて悩んでおります。

水色と白の細めの縦ボーダーのワンピースに紺のロンティに紺のレギンスと思ったんですがなんかいまいちで。。

白のワンピースもあるのでそっちのが良い?とも思ったんですが、なんにせよ紺のロンティに紺のレギンスがいまいち。。でも他に良さそうなのが思いつきません😢

• 11月9日

退会ユーザー

ごめんなさい🤣写真探したんですけど、撮ってなかったみたいです💦

でも、読んだ感じのイメージだと、白のレギンスもいいんじゃないかなと思いました!白って大人になってからはちょっと履けないので、履かせるなら今のうちです(笑)グレー系は万能色だし、色味によりますけどブラウンやベージュも合うと思います!

• 11月9日
  • りな

りな

白のレギンス!たしかに白って今しか履けないですね笑!!

グレーかブラウン系もちょっとみて合わせてみます!

来週旅行に行くのでかわいくしてあげたいな〜と思ってるので無センスですが頑張ります!笑

• 11月9日
ママリ

カーディガンの方が可愛いかなと思いました😍

• りな

りな

コメントありがとうございます!

半袖のまま着せてカーディガンを羽織るという感じですか??
    カーディガンも付いてるので、着せられるのですが半袖だと寒いのかなぁ?と思い。。

でもロンティ着せたらカーディガンぴちぴちになっちゃうかなぁ。

来週の旅行で着せたいなーと思ってたのでもうちょっと考えてみますー!(^^)

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

下は長袖のボディ肌着でワンピース着て、その上にカーディガンですかね🤔
    カーディガン脱がせられなくなっちゃいますが😅💦

旅行羨ましいです♫
    よい旅行になりますように😆✨

• 11月9日
  • りな

りな

なるほど!✨ボディ肌着思いつかなかったです!
    でもカーディガンもあっていてかわいいので着せたままもありです♡

大変参考になりましたっ!!(^^)

• 11月9日