※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

プラノバールを初めて飲んだら吐き気がひどくて眠れません。副作用でしょうか?病院に相談するか様子を見るか迷っています。

リセットを起こすためにプラノバールを処方されました✋
昨日の夕食後初めてんだ飲んだのですが、吐き気が酷いです…😣
夜中の1時ぐらいから吐き気でトイレに行くけど何も吐けずを繰り返して寝れてません💦
副作用でしょうか❓
しばらく飲んでたら収まりますか❓
飲み初めて1日目なので我慢して飲むか、病院に相談しに行くか迷ってます💦

コメント

なゆらーママ

副作用とおもいます!
飲んだあと数時間は吐きたくても
我慢しないといけないみたいです。
飲み続けてたら吐き気
なくなりますよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

  • めゆうたん

    めゆうたん

    やっぱり副作用ですよね💦
    飲み続けたらなくなるんですね👍
    もうちょっと頑張って飲んでみます✨

    • 11月9日
にゃんにゃん

副作用だと思います😭
私も以前治療中にプラノバール飲んでましたが3日ほど吐き気がすごくて、毎回内服が恐怖でした😭😭

  • めゆうたん

    めゆうたん

    やっぱり副作用ですよね💦
    本当に経験したことのない吐き気で⤵️
    でも3日ぐらいで収まってくるんですね👍もうちょっと頑張って飲んでみます!

    • 11月9日