※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が毎晩決まった時間に夜泣きをし、ご近所迷惑になっていることが気になる。夜泣きの原因や実家への帰宅経験について知りたい。

1歳10ヶ月の息子が毎日だいたい決まった時間に
夜泣きをします。
怒った日、怒らなかった日など関係なく💦
ハイツという事もあってご近所迷惑に
なっているだろうって思っています。
旦那はキレる一方…
夜泣きがひどくて、実家に帰った方
いらっしゃいますか?
夜泣きの原因はなんなのでしょうか…

コメント

ゆきだるま⛄️

うちの子も最近寝てる時泣き出すようになりました😅イヤイヤ期で日中も泣き喚いてるので夢みてるのかなと思ってます😊

• アンパンマン♪

アンパンマン♪

まだ、イヤイヤ期ではないのですが。
    旦那は泣く方が悪いみたいな感じで…

• 11月9日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

まだイヤイヤ期来てないんですね!!同じ月齢だからそうかなーと思いました😅旦那さん泣く方が悪いって怖すぎます。実家帰った方がいいですね!!うちは夜泣きだからって帰ろうとは思わないですけどちょくちょく帰ってます😊

• 11月9日
りんりん

うちは未だに一度も起きずに寝続けたことないってくらい夜中何度か泣きながら起きてます😢
最近はいや、いやぁー💦💦ダメなの〜😭とうなされながら起きていて💦💦抱っこも拒否で、手が付けられないくらい時もあります。
だいたい頃合いを見計らってお茶とか飲ませたら気分が変わるのかご機嫌になりこてんと寝てくれるのですが😑
夜泣きの原因は日中の刺激からとか、夜驚症かも、と保健師さんに言われたことあります…🤔
旦那さんキレなくても😅今だけかもなのに💦💦泣きたいのは熟睡できずに相手しなきゃなんないママ側ですよねー😂