※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那の浮気が原因で別居中です。旦那からもうお前のこと好きになれない…

旦那の浮気が原因で別居中です。
旦那からもうお前のこと好きになれないといわれ
たくさん裏切られ傷つけられて
私もこの先一緒にやっていくのは無理なので
離婚することになります。
私が妊娠中の浮気で出産のときでさえ
その女と一緒にいてかけつけてくれませんでした。
仕事で出張と嘘をついて一緒に過ごしていることもありました。
本当に本当に最低な男でした。

でも今さみしくてしかたないです。
幸せだったときもありました。
旦那のことが大好きでずっと一緒にいたいと思って結婚しました。
もう一緒にいたいとは思わないけど
どうしても幸せだった頃を思い出して
胸が苦しくなります。


コメント

あゆみ

わかります
私も二人目出産後すぐ別居して、もうすぐ離婚届だします
戻るのは無理やと分かってるのに、寂しいというか整理ができない感じ苦しいです
悪いことをこちらがしてなくて、こんなに苦しい思いして悩んで辛いですよね
小さな子供いて、どうなるのかも考えられない
毎日泣いたり、寝れなかったりする日々です

  • りーまま

    りーまま

    同じですね(;_;)
    そうなんです!
    気持ちの整理ができなくて苦しいです。
    いつもこれくらいの時間に目が覚めて眠れなくなります。
    こんなはずじゃなかったのに...
    ってどうしても思ってしまいます

    • 11月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    私は自分がおかしくなって、旦那に言いたいことを言うために連絡してしまいます
    なんも解決しないし、自分が不利になるのに
    何をしたいのか、何が正解かわからなくなります

    生活費はくれてますか?離婚調停の手続きはされましたか?
    気持ちの整理ができないまま、生活の心配するのはすごく辛くなってくると思います
    子供のこともほっとけないし
    手伝ってもらえる方はいてられますか?大丈夫ですか?

    • 11月9日
  • りーまま

    りーまま

    私もつい連絡してしまいます。
    戻りたいわけじゃないのにもしかしたら戻ってきてくれるかも...とか思ってる自分がいます
    子どもと実家に帰ってきているので助けてもらいながらなんとかやってます。
    離婚調停とかまではまだ進んでなくてこれからどう進めていったらいいのかよくわからなくてそれも不安です。
    とりあえず今日の夜主人と電話で話し合いします。

    • 11月9日
ERIKA

人は無理に楽しいことがこんなに有ったのに、捨てるの?捨てれるの?って脳がするみたいです。
でも、人が苦しんでるときにちんこするような人は、要りませんよ。
お前を好きになれない。ってなんで上から?てなりませんか?

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですね。
    本当なんで上から?って話です!
    絶対幸せにはなれないし絶対後悔すると思ってます。
    子ども家族を捨てて楽しさだけを求めて女に逃げたんですから!!

    • 11月9日
  • ERIKA

    ERIKA

    そうですよ!一生、本物に会えずに苦しめばいい✨

    • 11月9日
  • りーまま

    りーまま

    そのうち相手の女の子にも捨てられるだろうなーと思ってます
    自ら破滅への道に進んでるとしか思えません
    旦那の悪口を他の人に言って貰えるとスッキリします✨
    ありがとうございます😊

    • 11月9日
  • ERIKA

    ERIKA

    いいえ✨
    つらいと楽しくないですからね☺️
    少しでも楽になれたなら良かったです

    • 11月9日
  • りーまま

    りーまま

    ありがとうございます!
    がんばります😄

    • 11月9日
さっちゃん🐗

寂しいですね、
でもお子さんのためにもいい決断だったと思います!

時間が解決してくれると思います。
辛いのは今だけ、
何年かしたら
離婚して良かった、なんであんな人好きだったんだろうってなりますよ。

泣ける映画とか見てわざと泣いたり
友達に話聞いてもらうだけでも
少しスッキリしますよ!✨

  • りーまま

    りーまま

    ありがとうございます😢
    そういっていただけると心強いです!
    子どものためにもあんな父親ならいらない!って思います。
    時間が必要ですよね😭
    これは私が受け入れて乗り越えるしかないんですよね
    今は辛いですががんばります!

    • 11月9日