※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
子育て・グッズ

3ヶ月6日の男の子、6.05㌔。ムーニーSタイプ使用中。太ももに跡あり。Sサイズ使い切りたいが、パンツは未使用。サイズ変更か悩み中。ムーニーかメリーズが好評。夫はムーニー支持。

こんばんわ!!オムツについてです!
現在3ヶ月と6日の男の子です!
体重が二週間前に測ったのですが6.05㌔あります!
2ヶ月過ぎぐらいからムーニーのSタイプを使ってます!
オムツも色々試したのですがわたし的にはムーニーがよかったので使ってます!
うちの子もしかしたら、太ももがぷにぷになのか最近必ずテープ止める側の方に跡がつきます😭
実際出産祝いでSタイプのシール、パンツを2袋ずつ頂いたので使い切りたいです😅
ムーニーのSタイプのパンツはまだ使ってないのですが、やはり太ももあたりは少し楽になりますか?😅
それともサイズをあげた方がいいのでしょうか?😅
パンパースとグーンはウンチ漏れが酷く、
ムーニーかメリーズがいいです!!
旦那は完全にムーニーがいいみたいです😊

説明下手ですみませんがどなたかお願いします₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

コメント

しーまま

ずっとムーニー使ってます♪
パンツの方が作り自体は同じサイズでもゆとりありますよ☺️
でもギャザーはしっかりとしているので、うちはギャザーに負けて肌荒れしちゃいました💦
なので太もものゆるさは保証できないかなって感じです😭
でもSサイズは限られた期間しか使えないので、早めに使った方がいいかもしれませんね😖

うちの娘はメリーズはパンツでもテープでも肌に合わず荒れてしまったので、使えないです😂

みーさん☆

私も、ムーニーのSシールタイプ
使ってます!確かに太ももあたりは
あとつきます笑けど、いままで
ムーニーとメリーズだけは、うんち漏れしなかったです!ただ、メリーズはおしっこしただけで湿ってきます笑。ムーニーはないです笑。あと、グーンはウンチしたときあんまし匂いしなくて、いいんですが、気づかないから駄目でした笑