※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
子育て・グッズ

初めての予防接種を受けた息子が泣いたが、副反応なく安心。無事過ごせますように。息子はお利口にできた。

11/8(木)
生まれて初めての予防接種💉!
刺された瞬間やっぱり泣いちゃった💦
副反応怖かったけど、今のところ熱も腫れも
その他の症状も無くて母ちゃんホッとしてるぞ!
このまま何もなく過ごせますように!!

息子ょ、よく頑張ったね❤︎
とってもお利口さんにできました!!!💓

コメント

シウ

予防接種お疲れ様でした(^^)

うちの子も泣きました〜
かわいそうですよね💦
しかも何本も😢💦💦

• メロディー

メロディー

ありがとうございます!☺️
    1本目であんなに痛そぅに泣いてるのに、あと2本もあるぢゃーん😱‼︎って私の方が泣けてきちゃいました😭💦見てるこっちも心が痛かったです😫💦

• 11月9日
あや

ママも息子くんもお疲れ様です😋
私も先日2回目の予防接種でした😀

• メロディー

メロディー

ぽぽんさんも2回目の予防接種お疲れ様でした!☺️
    痛そうですが子どもの為に頑張りましょうね❤︎💉💪

• 11月9日
なみ

初めての予防接種、親の方も泣けてきませんでしたか??😂
小さい腕に何本も注射されて、ギャン泣きする我が子に胸を痛めたのを今思い出しました(笑)
今となっては、頑張れ〜って感じですが😂💦💦
息子さんも頑張りましたね!!
うちは未だに副反応が出たことないので、その辺の苦労知らずなのですが💦
小さいうちは頻繁に注射もあるので大変ですが、息子さんもママさんも頑張ってくださいね😊

• メロディー

メロディー

泣けてきました‼︎😫
    針も凄く太いし、こんな小さい体に針刺されて薬ぶち込まれてるの見て私も痛かったです‼︎💉😫💦 (私自身インフルエンザの注射痛くて嫌いなので尚更w😂) 副反応怖ぃですが出ない息子に感謝です‼︎😭✨
    これから注射ラッシュ始まるので頑張ります‼︎😭
    みーさん、もう少しで赤ちゃんに会えますね!👶♡出産頑張ってください!☺️✨

• 11月9日
  • なみ

なみ

ありがとうございます😊
    私も注射嫌いでしたが、出産してあの痛みを味わってからは平気になりました(笑)
    娘は、泣きすぎて顔の毛細血管切れたぐらいでしたので、見ていて私も辛かったです😥←過保護すぎますが😂💦
    注射…でも必要なものですもんね👌
    お互い心を鬼にして頑張りましょうね😊👍

• 11月9日
  • メロディー

メロディー

大きいお腹が懐かしくて自分のとこによぅに愛おしくなっちゃいます🤰💓すいません♡😂💦
    やはりあの痛さを経験すると注射平気になるんですね!🤩インフルエンザの注射早く試したいです!笑
    毛細血管切れちゃったんですか⁉︎😰私も同じだったら絶対心痛みます‼︎💦
    でも本当に必要なものなので心を鬼にして頑張るしかなぃですもんね‼︎😭💪☹️ 頑張りましょう‼︎☹️😋

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
うちの子も昨日2回目の予防接種でした!刺された瞬間に顔真っ赤っかにして大泣きしました😭
可哀想ですよねー😭😭

• メロディー

メロディー

ぽぽんさんも2回目の予防接種お疲れさまでした‼︎☺️
    ほんと真っ赤っかにして涙流しながら泣いてる姿見ると可哀想ですよねー‼︎😭💦 これから注射ラッシュ始まるのでお互い頑張りましょうね‼︎😭💉💪

• 11月9日
しーまま

はじめての予防接種お疲れ様でした😊
うちは刺された瞬間一瞬止まって、時間差でギャン泣き💦
汁という汁(涙鼻水よだれ)が全て出てました😂😂
それまでに見たことないレベルのギャン泣きで切なくなりました😅
副反応も毎回ありますが、頑張ったことに違いはないですしね😉

また次回ドキドキですね😆

• メロディー

メロディー

涙流しながら泣いて頑張ってる姿見るとこっちまで泣けてきちゃいますよね‼︎😭💦
    副反応出ちゃうのもちゃんと効いている反応だとは分かっていても、やはり辛いだろうし可哀想になっちゃいますね‼︎😣
    次回もまたハラハラしながら行ってきます😂‼︎

• 11月9日
ポン

予防接種お疲れ様でした!
見てる方も辛いですよね😭
この前3回目の予防接種行ったのですが、打つ前から泣き顔でした…1回目、2回目は打った後に泣いてたのに😢分かるのかな〜

と心痛めながらも予防接種の写真収めました🤳

• メロディー

メロディー

心痛みました〜‼︎😭💦
    それ疑問に思ってました💦今は注射されるって分からずだけど察するようになってきたら刺す前から泣いちゃうのかなぁ⁈💦って😰
    娘ちゃん気づいたんですかね〜💉💦
    でも泣き顔も刺されて痛いのも心痛みますが、その表情もまた可愛ぃんですよねぇ〜😭💓💦笑
    私も写真に収めておけばと後悔してるので次回から撮ろうと思います‼︎🤣

• 11月9日
ほりまゆ

私もこの間娘ちゃん受けてきました😭親の私が泣きそうになりましたー💦旦那に抱っこしてた手震えてたよ笑と言われました⚡️🙅‍♀️次は抱っこ旦那に頼もうと思います👶

• メロディー

メロディー

ほりまゆさんも娘ちゃんもお疲れ様でした😭✨ こっちが緊張しちゃいますよねー‼︎😭💦 旦那さんよく見てらっしゃる❤︎笑 これからたくさん注射始まるのでお互い頑張りましょうー‼︎😭💉💦

• 11月9日
K

うちも昨日初の予防接種打ってきました!
新生児の時にRSで入院してて、既に点滴で注射経験済みだったので、親の私も落ち着いたものでした😅
前回は可哀想で見てられなくて、私もこそっと泣いちゃってたけど😂
でも、副反応は怖くて、いつもはベビーベッドだけど昨日だけは私の布団の横にベビー布団敷いて寝かせました💦
幸い今のところなにもなくて、ひと安心…来月は一本増えるし、親子ともども頑張りましょうね😊

• メロディー

メロディー

点滴の注射も入院も、息子ちゃんもかなさんも頑張りましたね😢✨お疲れさまでした😢‼︎
    副反応怖いですよね😰💦
    うちの息子、朝熱測ったら37.9℃で熱出てきちゃいました😭💦
    かなさんベビちゃんはこのまま副反応出ずに過ごせますように‼︎☺️❤︎
    これからたくさん注射ですが頑張りましょうね😊💪💉!

• 11月9日