※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももメロディ♪
妊娠・出産

市販の保湿クリームが合わなくなった原因は、悪阻で食事が摂れていない可能性があります。敏感な妊婦さん向けの保湿クリームをお教えします。

今まで市販の保湿クリームを使っていましたが皮膚の乾燥が早くなった気がします。
悪阻で食事がとれていない事も原因なのかな?
臭いに敏感な体質になっても使える妊婦さん用保湿クリームを教えて下さい。

コメント

私はニベアの青缶で乗り切りました〜

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

返信ありがとうございます。近所でも売っていてお手頃価格な一品。(^.^)嬉しいです。

• 1月13日
meichan

ニベアの青缶は匂いも無くつかいやすいです\( ˆoˆ )/
妊娠線予防にもつかってます!

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

返信ありがとうございます。妊娠線予防にも使えるのは良いですね。今夜から使ってみます。

• 1月13日
みっみー

コストコやネットで売ってるセタフィルお勧めです(^^)
とてもしっとりするし、匂いもないので、つわりの時も使えました!
敏感肌でも使えるので妊婦さんにも向いてると思います♪

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

写真つきの返信ありがとうございます。ネットで探す際に商品がわかりやすいです。

• 1月13日
たまさく

馬油(ばーゆ)のクリーム?がオススメです。実は、赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しいらしいです。特にばーゆ100%の小瓶に入ったやつが個人的にはオススメです。乾燥肌でしたが、だいぶ良くなりましたし、顔にも使ってます!

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

返信ありがとうございます。通販サイトで探してみます。

• 1月13日
なつ

ワセリン良いですよ。
赤ちゃんにも使えるし。
セタフィルもよかったです!

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

返信ありがとうございます。特に乳首の乾燥に良さそうですね。

• 1月13日