※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子に良いおもちゃを教えてください。最近キョロキョロするので、新しいおもちゃを探しています。

もう少しで3ヶ月になる女の子を育てています!

おもちゃの事で質問です!
今、ぷーさんのメリーと、鈴が入った小さなぬいぐるみを与えてるのですが、3ヶ月くらいで他にも良さそうなおもちゃがあったら教えて下さい!
最近、キョロキョロと周りを見渡す事や、おしゃぶりが増えてきたので、何か良いおもちゃがあればと思い…(*^^*)

コメント

どれみ

オーボール
歯固め
腕につけて鳴らすおもちゃ
とかどうでしょう☺️

• もりこ

もりこ

歯固めは、まだ歯が生えてなくて、舐めるだけでも使えるんでしょうか?

• 11月9日
  • どれみ

どれみ

生える前からかゆくなってきたりするので、歯茎でよく噛んで遊んでましたよ☺️

• 11月9日
  • もりこ

もりこ

そうなんですね(*^^*)!
    ありがとうございます!歯固め、買ってみようと思います!!

• 11月9日
まい

その頃はオーボル渡してました^_^

4ヶ月に絵本を見せたら大興奮で今でも絵本は大好きです😊

あとは4ヶ月から歯が生え始めたので歯固めも早めに買いました!

• もりこ

もりこ

絵本、もう見てくれるんですか?!まだ早いかな…と思って、見せてないのですが、今度見せてみようと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 11月9日
ひろ

上の方達と同じで、
うちもオーボールはお気に入りでした♡

絵本も3ヶ月から始めました🙂
3ヶ月の頃からだるまさんが を読むと喜んでくれて、今でも1番お気に入りの絵本です♡

• もりこ

もりこ

オーボール、人気なんですね!是非活用してみます(*^^*)

赤ちゃんが主人公の絵本があるので、3ヶ月になったら、読んであげたいと思います!!ありがとうございます(*^^*)

• 11月9日