※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊活

生理予定日に陰性の排卵検査薬。病院でタイミング指示あり。排卵検査薬結果は23日薄、24日強陽性、25日薄。基礎体温測定中止。排卵未確認で落胆。生理来たら再チャレンジ。

25排卵予測、本日、生理予定日当日のつもりで、当日用の検査薬をするも、陰性。

排卵ずれたかぁ😭
24の病院で、今夜タイミングとってみてと言われ、自分でも、排卵検査薬をしていて、結果的に23 24 25とタイミング取りました。

排卵検査薬は、
23 薄い
24強陽性
25薄い

基礎体温は、今朝からストレスになっていたのでやめてます。

病院で、排卵済みまでは、見てもらってないので、何とも中途半端なんですが、、
タイミングは、また良かったんじゃないのかと思うと、ただいま落胆してます。。

生理くるのかなぁ。
もし来たら、またがんばろ。

コメント

私は今回リセットでした😭生理予定日よりも3日遅れで生理がきてしまいました。ちょっとしたことでも妊娠超初期症状だと思い、フライングもしてその度に落胆😭お互い可愛い赤ちゃんが来てくれることを願って頑張りましょう\( ˆoˆ )/

• まいか

まいか

メッセージありがとうございます!!!
    はぁ、、自分で自分を慰めてます。 頑張ったよーわたし!
    いちごさんも、赤ちゃん授かりますように◎✨✨

• 11月9日