※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

東海市の産婦人科で、産後トラブルに対応しているクリニックを教えてください。初診料も知りたいです。

愛知県東海市でオススメの産婦人科を教えてください!

妊娠では無くて産後トラブルでかかります。
できれば 初診料も教えて欲しいです!(´・_・`)

コメント

YU

先日、東海市の友達が、妊娠して初めてかかる産婦人科を探していて、結構調べました!

分娩はやってなくて、妊婦健診だけやっているところですが、
森川医院さん、良かったと言ってました!
優しいおじいちゃん先生で、スタッフの方々も優しかったみたいです☺️

ほかの費用は分かりませんが、妊婦健診の費用はすごく安いみたいです💡
(補助券でほとんど収まる)

逆に、原田レディースは、評判良くなくて、サバサバキツイ系の女医さんとのこと…

東海市の方は、大府市や阿久比町にも妊婦健診行くみたいで、そちらも調べましたが、
・阿久比町 広渡レディース
・大府市 広川レディス
・大府市 いしがせの森
…が、人気のところで、
妊婦健診の安さで言うと、
広渡<広川<いしがせ
…みたいです💡

広渡も、補助券内で収まることがほとんどみたいです🙌
調べた感じだと、広渡に行ってる人が多かったです☆
(待遇の良さでゴージャスさを求める方からは、いしがせが大人気です)

駅近なのは、森川医院と広渡レディースです💡

参考になれば幸いです☺️

  • もも

    もも


    めちゃくちゃ細かく教えて頂きありがとうございます😭💗
    凄く分かりやすいです!!!
    森川医院と広川が気になっていたので
    特に森川医院の事を知れて嬉しいです!

    ありがとうござきます!!!

    • 11月9日