※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

旦那の不倫で離婚調停中です。旦那は職場のシングルマザー の女性と頻繁…

旦那の不倫で離婚調停中です。旦那は職場のシングルマザー の女性と頻繁に会っていました。不倫がバレると、わたしへの気持ちはない。むしろ嫌い。子供がいなければとっくに別れていた。と言われました。
私の日頃の態度にも非があったのでしょうが、私と子供は何も知らずに旦那が職場の飲み会で外泊するという事を何も疑わずに見送っていました。私は何も疑わず平和だと思い暮らしている中、実は不倫をしていたんだなと考えてしまい、辛くてどうしようもないです…。
現在は別居中で旦那は自分の実家にいるようですが、その女性とまだ関係が続いているのかなとか考えてまたつらくなります…,。別れて良かった、と思う時と別れたくない、なんでこんなことになってしまったのかという感情の波が激しく辛いです…。
立ち直れるでしょうか…
不倫して別居となった今、旦那は相手の方とうまくいってっているのか、こうなったのことに後悔していて欲しい…

コメント

☺︎

分かります。うちも今同じ状況。辛すぎておかしくなりそうです。
やり場のない怒りがこみあげてきて自分でもどうしていいのか分かりません。
ちてさんも辛いですよね。
お互い幸せな未来を信じて頑張りましょう。

• ちて

ちて

つらいです…ただ、結婚生活を振り返ると素敵な旦那だったかな?と疑問に思います…別れて良かったと思えます、、、はやく忘れたいです!

• 11月9日
サト

2人とも事故とかで早死にすればいいのにと思ってしまいます。。。願ってはいけない事ですが、でも、やるなら 墓場まで、家庭壊して、子供達まで傷つけて、一体何が快楽なんでしょうか❓ そんな2人なら、また同じ事を繰り返すでしょうし、死ぬまで一緒にいる可能性は少ないでしょうから、、
もっと歳いった時に、お子さんがいまお幾つか分かりませんが、お子さんにもあって欲しくないですね。。

• サト

サト

→ もっと歳いった時に何かに気づくでしょうね。お子さんの結婚式や、行事に出れなかった時の虚しさなど、、
    その女性と新たに家族でも築くつもりでしょうか?
    よほど金持ちじゃないとそれは無理ですよね、お子さんの教育費など払い続けながら、新しい家族とも暮らさなくてはいけないんですから。

• 11月9日
  • ちて

ちて

そうですね!!明日はまさに子供の発表会です。きっと旦那も旦那の親も楽しみにしていたと思います。子供に関しての連絡すらないですが…
    きっときっと後悔して地獄を味わって欲しいです!

• 11月10日
んちょ

そんなやつと離れられて
よかったーぐらいにしか
思わないです
めっちゃクソじゃないですか
これからお子さんと
楽しく過ごせるように
あーしたいこーしたい
って考えたら気持ち
すっきりなりますよ😌
ほっときましょ

• ちて

ちて

ホントくそですよね!!子供のこともなんにも言ってきません。
    もう考えないようにします!!ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月9日
こしあん

お子様の年にもよりますが、子どもに二度と合わせず、奥様が結婚時より幸せになる事が何より悔しいと思いますよ。^ ^♡

• ちて

ちて

そうですよね!!相手がどうしたらつらい思いをするだろうと復讐心よりも私と子供が最高に幸せになる事を考えます(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 11月9日
なちょ

経験者です。まずクソ女最低ですね。人の家庭壊して。子供から父親奪って…。許せません。

思い返してあの時もこの時も嘘つかれてたんだとわかっていくと本当に悔しいですよね。必死に子育てしてる母親差し置いて自分は現実逃避して楽しんでたんだと怒りが込み上げてどうしようもないですよね。

別居は正しい選択だと思います。ここでご主人が後悔せずに女に走る、離婚を要求してくるならそこまでです。やっぱり考え直してやり直したいと思うならチャンスをあげてもいいのでは?今は離れて冷静になるのが一番いい方法です。相手とご主人がどうなってるとか気になるのは当たり前です。でも一番大切なのは何か考えたらやっぱり子供ですよね。子供に罪はありませんから何よりも第一に考えてあげましょう。応援してます。

• ちて

ちて

そうなんです!!!あの時もあっていたんだな、と気づくたびに胸がギュッと締め付けられ惨めになるんです(;o;)ホントに騙されていて悔しいです!でも相手がどうなろうと自分たちの幸せを1番に考えて頑張ります!ありがとうございます!

• 11月9日
あちゃぴん

慰謝料を旦那さんと相手に請求して二度と関わりを持たないことが今後の幸せの秘訣ではないでしょうか?相手の女もどうかしてる!!人の幸せを壊して旦那さんも相手の女もいいめに合わないと思いますよ…てか、苦しめばいい。

• ちて

ちて

相手の女性もシングルマザー なら一人で育てる大変さとか、子供への想いとかないんですかね……
    そんな女と一緒になっても絶対に幸せになれないと思います。頑張ります!ありがとうございます!

• 11月10日
ゆ〜たん

婚姻費用や慰謝料、養育費等ふんだくったあげましょ。
すぐ離婚を承諾するのではなくて、伸ばすだけ伸ばして婚姻生活費用を貰っては?

• ちて

ちて

ふんだくりたいです!!
    婚姻生活費なんてもらえるんですかね?私は今貯金でやりくりしてます(;o;)

• 11月10日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

もちろん貰えますよ!!
    別居始めてからの分も遡って貰えます。
    一度法テラス等で無料相談しては?
    不倫した人間からは離婚を決められないので、離婚を引き延ばすだけ引き伸ばして婚姻費用を貰うのが一番辛いそうですよ。
    私は不倫された側ですが、またした場合婚姻費用をもらえるだけ貰って、3年経つ前にサヨナラの条件に慰謝料と養育費の分割払いを請求します。

• 11月10日
あい

後悔しないと思います。

あるとすればバレてしまった後悔かなと。慰謝料とられますからね。

うちの元夫は不倫相手とデキ婚しました(笑)
反省なんかするわけないです。

• ちて

ちて

しないんですかね………
    でも、この前、子供にあった際にまだ指輪してました…どういう真意なんですかね…

• 11月10日
  • あい

あい

情に訴えて慰謝料がやすくならないか狙ってるとかですかね😅

• 11月10日
あーちゃん。

私も今 離婚調停中です。
臨月入ってすぐに離婚と言われました。
1ヶ月出張から帰ってきてすぐでした。
たぶん、てか確実に女出来てます。
今は別居状態で
今月の携帯代4万越え。
LINEのトプ画の息子の写真消してたり
この前家に荷物取りに行った時
旦那のタブレットあってこっそりみたらショートメールで女とのやり取りがありました。
相手は出張先の子で間違いないと思いますけど、
私の場合は証拠が弱い分と
相手が遠すぎて証拠が掴めないので
慰謝料は取れないかな。。
もう少しで出産なのに
旦那は今頃 女の子に夢中で
こっちの事なんて何も考えてくれてないんだろな〜って思います。
ほんとに女も許せんけど
旦那も旦那ですよね。
2人で地獄を味わえばいいのに。。
ほんと苦しんで欲しいし
ほんとに家族を捨てて離婚するってゆー事に後悔させてやりたいですよね。
もー、ほんと今が辛すぎて
早く心も身体も楽になりたいです…。
お互い頑張って絶対幸せ掴みましょ!!!

• サト

サト

私もなかなかシンドイ国際結婚をしてるんですが、あずきさんの投稿を読ませて頂いて、、何か言えないかと。
    もう充分、頑張ってらっしゃるので
    頑張ってくださいもないですし。。

これから未来のある娘さんの事を考えて、
    ろくな未来が待っていないであろう旦那様を鼻であしらってやってください❗️

うちは、私が10週で大量出血して切迫流産で外出家事禁止の時に1ヶ月祖国のナイジェリアに帰省され、そこで女でも出来たのか 携帯の待ち受けが現地の女の写真に変わってました💦

その前もまぁ本一冊描けるくらい、警察沙汰にもなりましたが、今はこんな可愛い娘に出会えて、本当に幸せです❗️❗️

旦那様ろくな未来は待ってませんから❗️❗️
    本当に、今はシンママの人気高いんですよ、だって魅力的ですもん、人一倍頑張って、色々あっても前向きで、輝いてますもん✨❤️

• 11月9日
  • ちて

ちて

それは辛すぎますね(;o;)ほんとに思います!旦那も相手の女も地獄に落ちて欲しいと…公開して苦しめばいいのにと…こっちは人間不信にもなってるのに、向こうは不倫相手とうまくいくなんて許せません(;o;)
    お互い頑張りましょう!

• 11月9日
あんな

2年前に離婚しました!
私も同じように元旦那に言われました💧
それに彼女として好きだけど嫁としては嫌い!と…
付き合ってた頃は大好きだったけど結婚した日から喧嘩が多く嫌いになり不倫したようです💧
そして、その不倫相手とこそこそ会いお互い両思いになったみたいで💧
離婚して元旦那は不倫相手の所へ行きました。

• ちて

ちて

そうなんですね…
    その後の旦那様、不倫相手とどうなったんですか??

• 11月9日
  • あんな

あんな

続いてると思いますよ?
    私は今は新しい人との子供授かり一緒に暮らしてますが💧

• 11月9日
  • ちて

ちて

続いていますかね…同じ職場で不倫してるのでクビになれば良いのに(;o;)

• 11月10日