※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那に冷められてます。辛いです。最初の方はキスをしようとしたらわら…

長文です、すみません、

旦那に冷められてます。辛いです。
最初の方はキスをしようとしたらわらいながら逃げる程度だったのですが最近は本当に冷められたというか嫌われた?と思う程です。
3~4日前に久しぶりに営み誘ってきたと思うと「手でしてほしい」と言われ手でフィニッシュです。
昨日から毎日してくれてた腕枕はしてくれなくなり
今日になると、私が旦那の隣に横になると別の掛け布団をだし枕を少し離して布団の隅で寝だしました…
辛くて「ごめんね」といい部屋をでました。
今日はソファで寝る予定です。
本当に辛すぎて涙しか出ません…
私は旦那大好きだし子供もいるので離れる事は想像できません。これから先どうしたらいいのでしょうか?

コメント

エイヤ

聞いてみては?疲れてるのかも。
それか2人目にして心配とか。

でもそんな態度されたらすごく寂しくて辛いですよね。

• りぃ

りぃ

元々めんどくさいとよく言われていたのでまた言われるのがこわくて聞けずにいます…

はい。すごく辛いです😭

• 11月8日
ありす

理由は聞いたんですか?
話さないとダメかなと思いますが😅

• りぃ

りぃ

何か言う度めんどくさいと言われていたのでこわくて聞けずにいます…
    数ヶ月後に出張に行く予定なのですがTwitterに「早く出張行きたい」というようなつぶやきもしてて😭

• 11月8日
あんころもち

理由とかはわからない感じですか?😭

• りぃ

りぃ

理由わからずどんどん冷められてます…
    前に聞いてみた時は「家族としてみてるからとかそんな理由ではないけど。」みたいな曖昧な事を言われ余計わからなくなりました😢

• 11月8日
  • あんころもち

あんころもち

お辛いとは思いますが😭探れば探るほど、空回り?するような気がします😣しばらくそっとしてみるのはどうでしょうか😣りぃさんもお身体に気を付けてストレス溜めないように お過ごしください😢

• 11月8日
  • りぃ

りぃ

これ以上冷められたらどうしようと不安だらけではありますがそっとしといてみるのも一つの手かもしれないですね😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月8日
空色のーと

お腹も大きいし、仲良しはなんとなく乗り気になれないからくっつかれても困ってしまうだけでは😅?

これからは、必要以上にベタベタせず、あえて距離をあけてみては?ご主人もどうしたんだろう、と気にかけてくれるかもですよ??

• りぃ

りぃ

仲良しがないのはいいのですが、その他の行動がひどいくらいに冷たくて…😭
    私もそう思い試してみたのですが、余計に何もなくなっただけでした。
    私から積極的にいってた方がまだ仕方なくキスとかしてくれてた感じで😢

• 11月8日
ちょこたん

辛いですね、、
一度きちんと話し合えないでしょうか?😿

• りぃ

りぃ

めんどくさいと言われるので話し合うのは難しそうです…
    家族としてみてるからとかそういう理由ではないとだけ言われました😢
    でも明らかにどんどん冷めててもうわかりません…

• 11月8日
なんとか軍曹

話し合いしたいんだけどいいかな??
無理ならやめとくけどー
って伺いたててみるのどうですか?

手だけで終わるとか腕枕がない、
布団をわけられる…どれもつらすぎます。