※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
その他の疑問

8月20日に帝王切開で出産し10月9日に生理が再開して10日程出血が続き、…

8月20日に帝王切開で出産し10月9日に生理が再開して10日程出血が続き、また31日に生理の様な出血がありまだ続いています。鮮血で量も多いです(๑• - •`๑)
同じ月にきたことや日数が長いため生理じゃないのかなって不安もあり…
ちなみに子宮頸がんで引っかかっていて今月末に検査があります💦

生理痛は元々酷く、帝王切開だと痛みも増すって聞いたので仕方ないとは思っていますが…

ただ単に出産した後だから不規則なのか子宮頸がんがイタズラし始めてるのか不安です💦

同じような経験をした方がいたらコメント頂けたら嬉しいです⭐

コメント

なつみ

私も帝王切開で出産後2ヶ月しないうちに生理きました。初めは悪露が続いてるのかと思ったのですが、日に日に量が増えていて心配になり通院するとたぶん生理だろうと言われました。
結局その月は3回出血があり、2回受診。そのうち一回は念の為子宮体がん検診もしました。(子宮頸がんは妊娠中に陰性だったのでしませんでした)
その後も2週間おきに1週間程続く出血が2ヶ月くらい続いて、産後4ヶ月ほどで月一回に収まりました。
ちなみに生理痛は出産前はあまりなかったのですが、産後酷くなって授乳中も飲める薬を処方してもらいました。

私も「がんなのかな…」とすごく心配してましたが、やはり不安を解消する為には受診するしかないかと思います💦💦

• 尚姫

尚姫

とても参考になりました♡
    ありがとうございます🎶
    そうですね…月末待たず受診しようと思いますヾ(・ω・`*)

• 11月9日