※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
子育て・グッズ

12月に出産し、下の子も外出したいと考えています。先週、インフルエンザの予防接種を受けたことから、3月くらいにイオンモールなどへデビューしたいと思っています。

下の子を12月に出産で上のお子さんがいらっしゃる方、下の子が産まれてからどのくらいで下の子も連れて外出しましたか?

時期的に1月2月だとインフルエンザなど感染症の流行もあるし、3月くらいまでは引きこもらないといけないかなぁと思っています。

胎児に免疫がいくと聞いて、わたし自身、先週インフルエンザの予防接種は受けました。

まずはイオンモールなどからデビューしたいとは思っています。

コメント

Y❤︎

11月下旬に下の子が生まれました!1ヵ月検診終わったらもう出かけてました…と言うか出かけざるを得ませんでした😓
ワンオペでイヤイヤ期と赤ちゃん返りで私までおかしくなりそうになり児童館とか行ってました。

• さわたり

さわたり

ありがとうございます💕
    やはり上の子がいると出かけざるを得ませんよね💦
    家で缶詰状態だと精神的にキツイですし😵
    風邪とかもらったりはなかったですか?☺️

• 11月9日