※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

結果は陽性反応だったので来週の初め頃に受診を考えてます。最近なんで…

続けて質問すみません🙇‍♀️生理予定日2日前から検査薬で調べたりしてて、今日予定日の4日過ぎたところです。結果は陽性反応だったので来週の初め頃に受診を考えてます。
最近なんですが、外出することが多く(移動は交通機関や徒歩です)娘を抱っこ紐やそのまま抱っこしてると下腹部が痛い?張ってる?感覚があり不安です😭
その他にも微熱、腰痛、眠気がありますが、これは妊娠超初期症状ですよね😓
あたし以外NGな娘なので抱っこしないわけには行かず…ベビーカーを使っても数分で飽きることが多いので抱っこ紐の方が正直助かってます😂このまま抱っこし続けてたらお腹に良くないですよね😭でも抱っこはしてあげたくて葛藤してます😫

コメント