
コメント

退会ユーザー
疲れて寝てるだけだと思います!

退会ユーザー
うんちがいつもと同じぐらい出ててお母さんと赤ちゃんと一緒はかってお母さんの体重ひいて体重が増えてたらたりてるとおもいます!
-
あるな
ありがとうございます。
体重計ってみます!- 1月13日

退会ユーザー
おはようございます^_^
私は娘が粉ミルクを完全拒否って感じで一切飲んでくれなくて、1歳まで完母で育ててました!飲みながら寝ちゃうのはお腹いっぱいもあるし、口が寂しくて、乳首がおしゃぶり感覚で吸ってるうちに落ち着いて寝ちゃうみたいです!娘もそうでした!ただ新生児だったりすると、ゲップしないまま寝てしまって起きて戻すこともあるので、ちょっと気をつけてあげてください(°_°)!
-
あるな
ありがとうございます!
母乳の時はゲップ忘れがちなので気を付けます!- 1月13日

とぼっと
こんにちは!
母乳だと哺乳瓶であげるよりも疲れると聞いたことがあります!
吸ってて疲れて眠ってしまうという感じでしょうか?うちもよくおっぱい吸いながら寝てました(^^;;
また新生児は満腹中枢が未発達なのでお腹いっぱいっていう感覚はないと聞きました(^-^)
-
あるな
ありがとうございます!
ミルクの量にいつも悩みます。。
足りてないのかと思ったり、足りてるのかもって思ったり…- 1月13日
-
とぼっと
赤ちゃんは喋らないから分からないですよね(^^;;
私は今の月齢になって20分飲んでたのが5分になって驚いてます。遊び飲みもあるのですが、頻繁に泣いたりもしないので心配になってます。
でもきっと欲しいときは泣くんだと思ってほっといてます(^o^)おしっこも出てるし元気だしと!
あるなさんも体重が増えて、元気なら赤ちゃんのペースが今の感じなんだと思いますよ!- 1月13日
-
あるな
泣かないってことは足りてるってことですよね!
あまり考えすぎずに頑張ります!
ありがとうございます♡- 1月13日
あるな
ありがとうございます。
そうなんですね。