※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

名古屋市港区か中川区でキャラクターケーキをかわいく作ってくれるお店…

名古屋市港区か中川区でキャラクターケーキをかわいく作ってくれるお店を教えて下さい。

コメント

♡

港区だったらRafuuが可愛いと思います☺️

• ちい

ちい

港区に住んでいながらRafuuというケーキ屋さんは知りませんでした。1月の息子の誕生日ケーキをどこかで注文しようと考えているので、候補にさせていただきます。

ありがとうございました(❁´◡`❁)

• 11月8日
  • ♡

ケーキ屋さんではないんですがレストランバー?みたいなところで可愛いキャラクターケーキ作ってくれるので食べなくても注文だけもOKなのでぜひ☺️💕

• 11月8日
  • ちい

ちい

注文だけでもいいんですね。詳しくありがとうございます(○*UωUpq).*

• 11月8日
ゆっこ

1日1個限定ですが港区の惟信にあるラパンアジルも作ってもらえますよっ✨
一昨年、今のダンナの誕生日ケーキを作ってもらいました。

• ちい

ちい

ラパンアジル、おいしいと友人に聞いたことあります。1日1個限定で作ってもらえるんですね。候補にさせていただき、注文すると決めたなら早めに注文しに行ってきます。

• 11月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

ホント、おいしいですよっ!イチゴのタルトで作ってもらったんですがスゴくよかったです。
    早く予約した方がぃぃですよっ。あと、土日はやってないみたいで電話予約も出来ますよっ。作ったことのないキャラクターでも写真があれば出来るみたいですよっ。
    とんでもないです!

• 11月8日
  • ちい

ちい

すごくよかったんですね。普通にケーキを買いに行きたいです、というか行ってきます。

電話予約できるのは助かりますね。息子、ポケモンが好きなので、好きなキャラクターの絵で作ってもらえたら嬉しいです。

詳しくありがとうございました(○*UωUpq).*

• 11月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ!普通のケーキも美味しかったですよっ。行ってみてください✨
    助かりますよねっ!あたしもちょっと距離があるのと運転しないのでたすかりました。
    ポケモンもあったような気がします。前にドラゴンボールのピッコロを頼んだらこちらにあるピッコロでぃぃなら出来ますよっ。って言われたので大丈夫じゃないですかねっ?
    いえいえ、前はよく頼んでいたので。

• 11月8日
  • ちい

ちい

今調べたらステキなお店だったので、買いに行くのが楽しみになってきました。

誕生日ケーキ、検討させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

ホント、ステキなお店です。イートインもあるんですよっ!
    今年はクリスマスも誕生日ケーキを頼めるらしいです。キャラクターはわかんないですが。

• 11月9日
みやはる

中川区だとフィレンツェが高畑店、岩塚店、かの里店、大治店があります(*´∀`*)

• ちい

ちい

フィレンツェは何度も行ったことあるのですが、キャラクターケーキを作ってくれるのは知りませんでした。候補にさせていただきます。

• 11月8日
ひー

熱田区ですがロレンっていうケーキ屋さんのキャラクターケーキすごく良いです😊
食べログに写真たくさん出てるので検索してみてください✨
クリームもとても美味しいです✨

• ちい

ちい

熱田区のロレン、今調べました。ステキな誕生日ケーキの写真がたくさんあって、見ていて楽しかったです。

お店の場所も行ける距離なので、候補にさせていただきます。

• 11月9日