※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
家族・旦那

今日旦那から私が出産して入院してた時に株をして80000負けたと言ってし…

今日旦那から私が出産して入院してた時に株をして80000負けたと言ってしました。おまけに昨日夜勤で朝帰ってくるのに全く帰らず私がラインしても電話しても連絡をよこさない。帰ってきたのは16時過ぎ。何をしてたか問い詰めたところパチンコに言ってたとのこと。そしてその80000を明日払わないといけないと言われ貸してと言われました。旦那の給料は170000程でぎりぎりの生活。とりあえず息子の児童手当できりくずす予定ですがほんとにありえない。私が心が狭いんですかね?

コメント

てっぴぃ

狭くないです!うちも旦那にイライラして怒りが静まりません💢同じ年頃のお子さんをお育てになってるので勝手に共感してしまいました。

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😣✨
    なかなかイライラしたらおさまりませんよね😭😭💦共感ありがとうございます🙏まぢで自分勝手すぎて悲しくなりました。

• 11月8日
🌈

私ならブチ切れて家にすらいれません( 笑 )

北斗の拳好きちぴママ

ですよね、普通そうなりますよね。私はもう言葉になりませんでした。笑

• 11月8日
おかわり姫

株はやっぱ余裕がある人がやるもんですよね:(((´◦ω◦`))):

北斗の拳好きちぴママ

そうですよね!普通株って余裕ある人がしますよね。給料も良くないし子供2人いるのに何やってるんだって感じです。

• 11月8日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしなら思いっきりビンタしちゃいそうですw
    里帰りで養育費とかまったくもらえないので離婚検討中の身です

• 11月8日

北斗の拳好きちぴママ

ほんとビンタしたいくらいでしたww
    養育費もらえないのはありえないです!!離婚してもいいくらいですよ。

• 11月8日

普通に旦那さんがおかしいと思いますよ。

生後2ヶ月と2歳前の子がいてお金もかかるのに、給料も少ないのに株をする意味すら分かりませんし。
それなのにパチンコしてたって自分勝手過ぎますし、経済状況を把握出来ていませんし、父親としての自覚が足りな過ぎると思います。
あとちぴさんに対する配慮も足りないと思います。産後で疲れているのにお金の話とか勘弁願いたいですよね…

北斗の拳好きちぴママ

やっぱ旦那の方がおかしいですよね。ほんとに自分勝手だなーて思いました!おまけに今二世帯で無駄にでかい家を建ててるしそれにもお金かかるのにほんまに父親の自覚ないです。なさけなさすぎです。
    ほんまに産後でストレスあるのにお金の話されてさらにストレスたまりました、、、。

• 11月8日

退会ユーザー

二世帯ってところにもまたストレスなり不安などの負担がかかってえらいですよね💦
    ちぴさんよう頑張っとるし我慢しとると思います💦

でも自覚って勝手に芽生えて行くものではないので、ちぴさんがもう少し余裕が出来たときに旦那さんに子育てで何度もやらせて訓練していくと自覚も芽生えていきますよ✨

お金の話って凄く神経削られるんですよね…
    考えるだけでも腹立ってきますし笑

• 11月8日

北斗の拳好きちぴママ

そうなんですよ。二世帯なのも話が出た時もかなりストレスで12月終わりくらいにできるんですがまたそれもストレスで。ありがとうございます😭😭
    ほんといつか我慢の限界がきそうです

そうですよね。旦那は育児はしてくれる方なのでもうすこし考えて行動してほしいです。

ですよね!!!ほんとにお金の話はできればしたくないです。
    もう今もイライラしてます。笑
    旦那はいびきかいて寝てるのに腹たちますww

• 11月8日
092159

全然狭くないです!!!

株やギャンブルは損することがあるので経済的に余裕が無いと手出しちゃだめですよね。
うちも旦那が一時期株をやってましたが、独身時代に貯めた貯金でやってました。仮想通貨もお小遣いの範囲です。
株で数百万円儲けたらしいですが、旦那のお金で儲けたので私には何も還元されませんでしたが。。。苦笑

北斗の拳好きちぴママ

やっぱ狭くないですよね?
    そおなんですよ!株とギャンブルはお金に余裕ある人がするものですよね。
    自分の貯金とかある人はいいですけど旦那貯金もなく自分の小遣いも少ないのによく株なんてできたなと思います。数百万儲けたなら少しはお小遣いくれたらいいのにて思いますよね😂

• 11月8日
あんぱんまん

連絡してこないしパチンコ行ってたとは腹立ちますね😡

気になったんですが、株で損した8万をどこに払うのでしょうか??

北斗の拳好きちぴママ

ですよね、連絡の一つくらいしろって思いました!!!
    私株のこと全く無知なので私もどこに払うのか謎です💦

• 11月8日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

株で損しても入れたお金が減るだけなので、損した分を払うことはないと思うんですが😱
    ちゃんと聞いてみたほうがいいかもしれません!!

• 11月9日

北斗の拳好きちぴママ

ん?そうなんですか?😳😳
    それはよく聞いてみないといけないです💦💦
    先にお金を入れてるってことですよね?

• 11月9日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

そうです!
    物ではないけどお買い物みたいに買います。
    で、その買った株を売ったらお金が戻ってくるんですが売った時に初めに買った金額より減ったら損、増えたら儲かったという感じです。

なので、損した分を払うことはないはずなんです…😱

• 11月9日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

意味わかりましたか?💦
    説明下手ですみません…

とりあえず、株は売ったらお金戻ってくるので、、

10万で株を買う

8万損したまま売る

10-8=2万

2万だけ戻ってきます。

• 11月9日

北斗の拳好きちぴママ

なるほどですね!!!
    今の説明でわかりましたよ🙆‍♀️✨
    ならなぜ損した分を払うって言ってるのかもほんとに謎です、、、。
    ちょっとまた問い詰めないといけないです。笑

• 11月9日
ままりん

株ってお金があって頭のいい人がするものですよね。
知識のないバカな人は株やっても損するだけですよ。
心が狭いなんてとんでもないです!!
おかしいのは旦那さんですよ😩

北斗の拳好きちぴママ

ですよね、旦那はお金もないくせそんな頭も良くないのでやっても損するだけですよね!!!
    ありがとうございます!やっぱり旦那がおかしいですよね!舐め腐ってますww

• 11月8日