※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
雑談・つぶやき

今月11ヶ月になる娘の事です。「まだ10ヶ月です」ご飯もたくさん食べ…

今月11ヶ月になる娘の事です。
「まだ10ヶ月です」

ご飯もたくさん食べるのに
ミルクもたくさん飲みます😨
お米だけでも120gくらい(子供用のお茶碗一杯分)はよゆーで食べるし
➕おかずに汁物です。

なのに、寝る前にはかならず
200〜250飲み干して、

3時前後に途中起きして200飲み干します。

そのあと朝ごはんのパンを食べてから少しして
150〜200のミルクを飲み干します🤦‍♀️

授乳も欲しがる時にはプラスでしてます。

お陰で体重は9キロオーバー…
重さ的にそろそろ10キロ近いかもさんのです!

でも、一応9ヶ月から3歩進んで
10ヶ月の今では10歩進むようになったし
階段も結構早く2階まで登れます。
物凄い動き回ります…疲れ知らずです😨
朝寝、昼寝も30分〜1時間は寝ます。
そしてよく泣きます笑笑

食べすぎ?飲み過ぎ??って心配になります

コメント

™️

逆にとっても羨ましいです☺️

  • lalala

    lalala

    大人しめのお子さんなんですか?😭💓

    • 11月9日
  • ™️

    ™️


    大人しくないです🙌🏻😂悪そです。笑
    全体量はよく食べてるとおもいますが
    ムラがあったりします~💦

    • 11月9日
  • lalala

    lalala

    この月齢の子ってやっぱり大人しくないですよね😭頑固だし😭

    ムラがあると大変ですね😨
    残したり、ばら撒かれると
    あぁ、作ったのに…って少し切なくなりますよね…笑笑

    • 11月10日