※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がおり、太ももが太いためパンパースのLサイズを使いたいが、ビックサイズを使っている。Lサイズでも大丈夫か悩んでいる。1歳時にLサイズを試したが小さく感じた。

1歳2ヶ月の娘がいます。体重は、10キロ~11キロくらいと思います。

7.8ヶ月くらいからパンパースのビックサイズを使っています。
7ヶ月くらいの時に、パンパースのLサイズを使っていたら、しょっちゅう背中漏れがあって、ビックサイズに替えて、それからビックサイズをずっと使ってます。

しかし、出来れば少しでも節約の為にもLサイズを使いたいなぁ〜と思ってます、

みんなによく、太ももが意外と太いと言われます。

メーカーによっては、Lサイズでも大丈夫なのはあるのでしょうか?

ちなみに、1歳になったくらいの時に、残ってたパンパースのLサイズを履かせたら、小さく感じました。

コメント

3kids mama

うちは夜のみですが、来月3歳で体重13、5キロでムーニーのLを履いてます_^

ジャンジャン🐻

メリーズなら全然余裕でLでいけると思います😊

うちはもうすぐ2歳の男の子で、体重12キロ前後ですが
メリーズ良いですよ!
オムツの中では大きめですし、お腹周りと太ももにゆとりがあります。
パンパースは紙って感じですが、メリーズは柔らかくフィットしてくれるので背中漏れもないです。

あこママ

同じ月齢で、体重も同じくらい、太ももも太いですか、ムーニーのMサイズ使ってますよ!
うんちポケットがついてるやつです!

キャスケット

うちの子も同じ月齢、同じ体重で上の方と同じくムーニーのMサイズ使ってます^ ^
そろそろサイズアップしようかなぁとは考えてますが今のところ漏れたことはありません✨

くるみぱん。

同じ月齢、体重です。メリーズのLサイズ使ってます。