※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11uta
妊娠・出産

健診で膣錠を使用した後、ネバっとしたオリモノが増えています。膣錠が溶けるまでにかかる時間や感覚について不安です。

5日月曜日の健診でカンジダ菌が少し出てたから洗浄した後に膣錠入れておくねと言われて入れてもらいました。
病院でも言われたのですがお薬が溶けて出てくるからネバっとしたオリモノ増えるけどビックリしないでね~と言われました。その日帰宅後から言われていたようにネバっとしたオリモノが増えました。痒みは今はもうないです!
ただ、膣錠はどのくらいかけて出てくるものなのでしょうか?ネバっとしたオリモノが出てくる感覚とトイレットペーパーにつく感覚が気持ち悪くて気持ち悪くて…
全部出てくるまでに結構日にちかかるものですか?

コメント

ゆきんこ

わたしは入れてもらった次の日には普通のオリモノに戻りましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• 11uta

11uta

お返事ありがとうございます🙇
    次の日にはもうもとに戻ってたんですね!
    私いまだにネバっとしたオリモノ着いてるので気になってしまって…

• 11月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

わたしもオリモノ気になって、薬入れた日にあんまり洗ったらダメって言われたのに、結構洗ってしまってすぐ再発してしまったので…あまり気にせず普段のオリモノに戻るのを待った方がいいと思います😂😂

• 11月8日
  • 11uta

11uta

そうだったんですね💦
    来週また健診の時も気になるようなら先生に聞いてみようかなと思います!
    元に戻るまで待ってみます!
    お返事ありがとうございました🙇

• 11月8日
みーさん

次の日にたらーて水ぽいおりものがでてきて、破水かと思いびっくりして切迫入院中だったので先生に聞いたら、溶けてでてきたんだよ!てその後は普通に戻りました😂

• 11uta

11uta

溶けて出てくる感じがとっても気持ち悪くて…
    オリモノはすぐに普通に戻りましたか?💦
    このドロっと出てくる感覚とトイレットペーパーにつく感覚がどうしてもダメで…
    戻るまで我慢しかないですよね😭

• 11月8日
  • みーさん

みーさん

こまめに変えておりものシートしてましたよ!寝ててもドロってなるとひびりますよね😱

• 11月8日