※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

チャイルドシートを出産祝いの代わりに買ってくれると言った義父休みが…

チャイルドシートを出産祝いの代わりに買ってくれると言った義父
休みが合わないからとお金だけ渡すと言われ、旦那が受取に行った

希望の半額だったな…
いや、欲をかいてはいけないよね
貰えるだけで幸せですよね~

やっぱり状態のいいリサイクル品にして他のものもこれで買うかな😂

皆さんならどうしますか~~

コメント

りんりん

うちが欲しいのは6万のやつでしたが、5万渡されたので新品ですがそのメーカーの1個ランク落としたやつにしました😂👍
妥協ってやつです😆

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

チャイルドシートは息子のやつを使って、電動のハイローチェアをリサイクルで買おうかと思います😂

• 11月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

チャイルドシートは中古は怖いのお金足して新品の保証ついたものにします!
子供の安全を守るための物なので希望のものじゃなくても買えるもので安全な新品のものにします!
中古が安全じゃないってわけでもないですが個人的に怖いので。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

チャイルドシートは息子の時のがあるので、ハイローチェアを買おうと思います😂

• 11月8日