※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
子育て・グッズ

夕方の離乳食で泣き続ける赤ちゃん。何をしても泣き止まず、原因がわからない。喉に骨が刺さった可能性があるかもしれない。

夕方離乳食をあげました。
かぼちゃ、さつまいもを完食して
おかゆにタラを混ぜたのをあげたのですが
10口くらい?でギャン泣きし始めて
中断しました。
食べてるの最中ギャン泣きは毎度の事です、、、。

その後も何しても泣き止まず
抱っこもおっぱいもおむつもおもちゃも
全てダメでした。
泣き疲れて1時間ほど寝て
起きてからもまたグズグズで
ずっと泣いてます、、、

もしかして喉にたらの骨が刺さったとかですかね😥?
なんで泣いてるのか全然わかりません😭

コメント

ひろみ

鱈って7ヶ月で食べて大丈夫なんでしょうか?🤔💦

離乳食始めたばかりの若輩者で申し訳ないのですが😭😱

この間役場が主催の離乳食教室にて鱈はアレルギーが出る可能性がある為9ヶ月以降にあげたほうがいいと聞いたので💦

どうなんでしょうかね??💦💦
ギャン泣き辛いですね😭💦

  • uuum02

    uuum02

    タラは初期からあげて大丈夫みたいです!
    クセがあまりない白身魚なので
    食べやすいらしいです!
    わたしの市でのごっくん期の離乳食教室ではタラのレシピも紹介してましたよ!

    アレルギーが心配であれば
    その方がいいのではないのでしょうか?
    わたしは色々神経質になって
    アレルギー出たらと心配するより
    色々食べて好きなもの嫌いなもの見つけたり、沢山食べてほしいのでハチミツ等あげちゃいけないもの以外はどんどん挑戦しちゃってます!

    ギャン泣きは夜落ち着きました😅
    お騒がせしました💦

    • 11月9日