※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

初めての茶オリが出て、病院に行きたいけど時間外は受診できない。7w5dで心拍確認を願っています。赤ちゃんの生命力を信じます。

何回も質問ごめんなさい😢不安で不安で😢
初めての茶オリがでて、早く病院行きたくて仕方ない😭私の病院はやってる時以外だと何かあって電話しても安静にしてて下さい。明日来てくださいとしか言ってこないので病院の時間外だったら受診できません😢(陣痛とかは別ですが…)明日で7w5d。先週の時は胎嚢のみだったので心拍も確認できるといいな…
赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😢!!

コメント

(•'-'•)

わたしもそう言われましたー!
初期だと出血しやすいのと、出来ることがほとんどなくて、安静が一番だってことだったみたいです😰

  • りー

    りー

    言われますよね😢
    安静にして明日朝早く病院行きます😭

    • 11月8日
みく

私も出血ありましたが無事に産まれました😮⭐️
きっと大丈夫です🙂💦

  • りー

    りー

    鮮血じゃなければまだ、大丈夫ですよね😢
    ありがとうございます😢赤ちゃんの生命力信じるしかありません😭

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

不安な気持ちわかります。
私も妊娠初期に数回茶オリが出て、心配で心配で💦
よくある事みたいですけどね。
胎動を感じない時期は毎日でも先生に見てほしいですよね😭
でも鮮血や強い腹痛が無ければきっと大丈夫だと思いますよ!

  • りー

    りー

    心配になりますよね😭
    鮮血だったらやばいんですよね😢
    本当毎日見てほしいです😢
    今のところ鮮血もなし茶オリもなし腹痛もないので多分大丈夫だと思います😭

    • 11月8日
めぐすけ

参考になるか分かりませんが、
先週、6週目に鮮血が出て急いで受診しましたが、胎嚢、心拍共に確認できました 😊
受診後、鮮血は続き、おさまるまで5日かかりました😭
それまで不安な気持ち、とっても分かります(>_<)
陰ながら私もぽんさんの赤ちゃんの生命力、全力で信じて、明日確認出来ることを願っています!!

  • りー

    りー

    色々教えて頂きありがとうございます😢
    今は出血おさまってますか?😭
    鮮血が出てる時、腹痛とかありましたか?😢質問ばかりですみません…
    ありがとうございます😢💕

    • 11月8日
  • めぐすけ

    めぐすけ

    はい!
    10/30(水)に出血があり、11/4(日)の夜におさまり、それからは出ていません!
    先生には『初期にはよくあることなので、積極的には動かず安静にしていてください』と言われました😊
    11/3(土)もまだ鮮血が続いていたので、不安になり病院に電話を入れましたが、『今は何もできないから、とりあえず安静にして出血が続いていれば、月曜日にもう一度連絡してください』と言われました 😭
    5週目あたりに、これやばいかも……?という一時的な痛みはありましたが、出血の間は特に目立つ痛みはありませんでした!!

    私もそのときこちらで質問させて頂いたのですが、12wぐらいまで、出血したりおさまったりを繰り返された方とかもいらっしゃったので、あまり深く考えすぎて体調を崩されないようにしてくださいね 😣💦
    長くなりすみません😣💦

    • 11月8日
  • りー

    りー

    詳しくありがとうございます😢!!!
    私もちょっとお腹いかも?みたいな感じなので😭
    もしもの為に今日はナプキンつけて寝ます😢


    初期の出血は良くあることなんですね😭
    考えすぎてしまいますが、頑張って忘れます😢💦、、ありがとうございました!!😳

    • 11月8日
  • めぐすけ

    めぐすけ

    ちょっと痛いかも……ぐらいでしたら、私もありましたので、その痛みで落ち込まれる必要は無いかと思います 😊✨
    私も1週間ほどつけていました!

    私の場合、エコーで出血箇所が見えて、これぐらいなら自然に吸収されるから……とか教えて頂けて、本当に安心できました ✨
    明日の診察でぽんさんにも安心が戻ってくることを願っています…… *
    病院に行くこともちょっとした刺激になるそうなので、焦らずゆっくりと気をつけて病院へ行かれてくださいね 😊

    • 11月8日
めろんくりーむ

私も2週間前からずっと茶おりが続いていて、明日心拍確認です。
お互い赤ちゃんを信じましょう♡

  • りー

    りー

    心配になっちゃいますよね😢来週の予定でしたが、不安なので明日行きます😭
    お互い心拍確認できますように…❤️
    信じましょう😳

    • 11月8日