※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

会いたいのは私だけなのかな😭笑里帰り先に今週末来てくれるけど、金曜の…

会いたいのは私だけなのかな😭笑
里帰り先に今週末来てくれるけど、金曜の夜から
来てくれたらいいのに、土曜日から来るし
朝寝たいから夕方とかのパターンでしょー💔
これからなんぼでもおるんだからーって言われても
寂しいのは私だけなんかなあ〜|ω・`)

切迫になって実家楽だから助かってるけど、
旦那さんと一緒に寝れないのが寂しい😔

コメント

りこりす

わたしも里帰り出産予定です!!
寂しいですよね😭
たまにしか会えないんだから、
本当にちょっとでも長く一緒にいたいですよね!!
妊娠中は不安になるし_(:3 」∠)_

  • mai

    mai

    同じ人に会えて嬉しいです😩💕
    寂しいですよ〜💔!
    旦那さんが実家におってくれた方がなんかあった時安心だからって言ってくれて、かれこれ何ヶ月も一緒に住めてないので、かなり寂しいです😞⤵︎

    でも男はあっけらかんとしてるんですよね〜💔

    • 11月8日
そらまま

うちの旦那もそうでしたよー!
土曜の夕方に来て日曜の昼過ぎには帰ってました😭
本人曰く、当時はまだ私の実家に馴染めてないからって言ってました💦

けど、就寝時は抱きついてきて甘えん坊な旦那になってたので、あっちの面でも長居してたらやばかったのかな?笑

  • mai

    mai

    えー、可愛い💕
    うちの旦那さんはそんな甘えて来たりとかしないんですよー😩💦
    でも、
    実家ではまずいですね😳笑

    • 11月8日
  • そらまま

    そらまま

    あの時は可愛かったのに、もう可愛くないです😁
    大きい子供です😂

    • 11月8日
  • mai

    mai

    やっぱり子供が2人いる気分になりますか??😳笑

    • 11月9日
  • そらまま

    そらまま

    なりますよー🤣
    物や服は片付けないし🤣
    ま、そんな旦那を選んだのは私なんですけどね💓🤣

    • 11月9日
  • mai

    mai

    でも仲良し感が伝わってきて素敵な夫婦ですね☺️💕

    • 11月9日
3mama🐯

私は寂しすぎて旦那も里帰り連行予定です😳笑

  • mai

    mai

    旦那さん仕事どうするんですか!?笑

    • 11月8日
  • 3mama🐯

    3mama🐯

    私の実家から行きますよ( ˶˙º̬˙˶ )୨
    今は旦那の実家にいて昼間は誰もいないので旦那が仕事行く時に実家に送ってくれるくらい家が近いので(笑)

    • 11月8日
  • mai

    mai

    実家近いのいいですね💕
    羨ましいです😍

    • 11月9日
みかん

分かります!
里帰りして2週間経ってないのに、もう明日迎えに来てくれることになってます!私からお願いして(笑)
しかも私がアパートに泊まりに行きます(笑)
2人で入れる時間があと少しだからこそ一緒にいたいけど、その気持ちは私だけ?!とか思ってしまうと悲しいですよね😥💔
明日来たら日曜日に送ってもらって、次会うのは産まれてからです😥寂しすぎ😢😢😢

  • mai

    mai

    寂しいですよね😭
    わたしは里帰りからの、そのまわ実家で同居の予定なんですが、住んでるアパートを引き払うのも寂しくて、2人でいれる時間って思うと惜しいんですよね( ; ; )💕
    でも、旦那はこれからなんぼでもおれるやんってかるーく済ませるんですよね!笑
    男って本当あっけらかんとしてます😂

    • 11月8日