※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
雑談・つぶやき

みなさんは1人で外食好きですか?おしゃれなカフェではなく人によっては…

みなさんは1人で外食好きですか?おしゃれなカフェではなく人によってはハードルの高い?ラーメン屋さん、お寿司屋さん、焼肉など1人外食した事あるお店教えて下さい!

コメント

🐟ママ

ファミレス、回転寿司、ラーメン、牛丼、王将、マック、などですかね?🤭
普通に1人で行ってしまいます🐷
焼肉はまだないですが行こうと思ったら行けます!(笑)

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

近所にないのもあるんですが王将、回転寿司は未経験です😲
    焼肉ランチとかいいなーと思うんですが少しだけ勇気が…!でも1人だと気兼ねなく食べれるから良いですよね😋

• 11月8日
はじめてのママリ

板前さんが握る寿司屋さん以外は行けます!笑

確かに…!私もだいたいは行けるんですが板前さんのお寿司は誰かとと居ても緊張しちゃうかもしれない、笑

• 11月8日

妊娠前はよくラーメン屋行きましたし、チェーン店や個人経営の居酒屋でふらっとカウンターで飲んでました🍷笑

お酒飲めないのでカウンターで飲むって憧れます🤩居酒屋メニューは大好きなので行ってみたいな〜

• 11月8日
ぼんぼん🍑

牛丼、ラーメン屋、回転寿司、焼肉ランチは普通に出来ますね🤔

チェーンの居酒屋に一人で行く勇気はないです😝
個人の居酒屋なら行けます💓

おおー!1人外食は好きだけど焼肉ランチやりたいんですが今ひとつ勇気が…!チェーンの居酒屋は確かに行けないかも💦

• 11月8日
(°▽°)

1人ラーメン、回転寿司、ファミレス、王将、牛丼、串カツは行きました(*´ㅂ`*)♥

焼肉や居酒屋、食べ放題はハードル高いです😅

おおー串カツいいですね!食べ放題系は難易度高いですよね🤔

• 11月8日

1人外食好きです(笑)平日仕事休みの日にいつも行ってます😁
ラーメン、寿司、定食屋、ファミレス、ファストフードは行ってます。焼き肉は焼肉屋がないのでそもそも行けませんが牛角とかの安い店あったら絶対ランチ行ってます🤣

1人で好きなお店選べるから私も好きです!私も焼肉店ランチやってる所が近所に無くていつかやってみたいなー✨

• 11月8日

独身時代は仕事帰りに焼肉、居酒屋それと牡蠣小屋はよく一人で行ってました😊
牛丼屋、マック、ファミレス辺りは今でもよく行きます。

おおーー牡蠣小屋!!いいですね😋
    焼肉未経験なのでいつかやってみたいです🥩

• 11月8日