※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

不動産に詳しい方教えてください😔妻が働いていなくて旦那と別居をする場…

不動産に詳しい方教えてください😔
妻が働いていなくて旦那と別居をする場合、、なんて嘘をつけば賃貸契約できるんでしょうか。。詳しい方教えてください😔💦💦
はじめになにも知らずに正直にいってしまい、契約人は主人でも住むのが私で、別居目的ならダメだと言われてしまいました。。
でもどうしてもその物件が良くて。。
主人が住むことになったといえば借りれますでしょうか??

コメント

deleted user

普通に、旦那とみんなで住むってことにすれば借りれると思いますが

もう正直に言っちゃったなら
記録があるはずなのでその不動産じゃ無理ですね😂

  • ゆい

    ゆい

    私がダメなら、主人が住むならいいですか?って聞き方でもダメですかね。。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たぶん、きついです◟̽◞̽ ༘*

    • 11月8日
  • ゆい

    ゆい

    そうですか。。そこの物件じゃないとダメだったので、諦めるしかないですね、、😭

    • 11月8日