※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して、愛情がなくても離婚せずにいられますか?離婚せずにいる方…

旦那に対して、愛情がなくても離婚せずにいられますか??
離婚せずにいる方は、違う道を考えたりはしませんか?
思い切って離婚した方の意見も聞きたいです。

DVや浮気などの決定打はありませんが、旦那の人間性が尊敬できません…。
人を見下す発言、人が話してるのに自分の話をはじめる、非常識、自分本位…。
反論するのも嫌になったので、最近は喧嘩はしてません。
なので旦那は私がこんな事を思ってるとは気づいてないと思います。
セックスレスだし、夫婦でいる事が苦痛です。
毎日、離婚したいと思ってます😔

コメント

みー

愛はありませんが働いてくれていることにとても感謝はしています。ケンカもしません。
離婚して苦労するのは嫌なので離婚は考えてません。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「働いている」事は尊敬できますよね!
    うちは訳あって旦那が働いてないので、その気持ちも無くなり…😢
    私が収入あるのもあって、離婚したいのかも知れません💦

• 11月8日
  • みー

みー

そうなのですね…
    うちがもしその状態だったなら間違いなく離婚を選びます。゚(゚´ω`゚)゚。
    いわゆるATMなので、、その役割も果たせないなら正直一緒にいる理由ないです…

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    実はうつ病で💦
    ここで見捨てたら悪化するんじゃないかと思って簡単に切り出せません…😢

• 11月8日
  • みー

みー

うつ病でしたか💦
    この間もここで別の方とその話になりましたがうつ病の方との共同生活はとても大変だと思います。(程度にもよりますが)
    うちの姉の元旦那が重いうつ病で無職でした。それが原因で離婚してます。。地方に居て頼る人もいなくて姉もうつ病になってしまい離婚しました。゚(゚´ω`゚)゚。離婚するって時も死にたいだとか自殺をほのめかすような発言をされたり相当大変そうでした😵

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さんの元旦那さんがうつ病だったんですか😳
    お姉さんまでうつ病になってしまったなんて、本当に大変でしたね💦
    私はかなりタフなので何とかなってますが、旦那にはうんざりです😂
    うつ病抜きでももう愛情0です。
    今のところ「自殺」は口にした事がありませんが、私が離婚を切り出したらどうなるのか。。。
    義家族にも凄い止められそうで😅
    大変ですよね💦

• 11月8日