※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

トコちゃんベルトIIのサイズで迷っています。88~のLサイズがあるけど、自分は95なので心配。長く使いたいなら少し小さいMサイズが良いでしょうか?

トコちゃんベルトIIのサイズどれにしようか未だに迷っています(笑)
Lサイズの88~ってあると思いますがわたしは95でした
それで。Lサイズを買ったところですぐ、マジックテープが全かぶりしちゃうんじゃないかと心配です
できればさんご二三ヵ月はつかいたいので、少し小さめのMを買ったほうがよさそうですか??

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

かかりつけの産婦人科にトコちゃんベルト売ってませんか?
私はかかりつけの産婦人科で測ってもらい購入しました。
サイズはLでした。
自分の判断だったら絶対M買ってたので
きちんと測ってもらったほうがいいと思います😢

• kao

kao

どうなんですかね…多分売ってないと思います😭

• 11月8日
ペコちゃん

助産師さんにお願いしてサイズを測ってもらうのはどうですか?
わたしは助産師さんにトコちゃんベルトをつける位置を何度も確認したリ、サイズを測ってもらいました😭
金額も金額ですし、骨盤大事なので頼れる人に聞いてみてもいいかと思います😳💕

• kao

kao

助産師さんが、助産師外来の時しかお話できなくて、普通の検診だと、そんな話する場面がなかなかないのですが、受付でいえばいいのでしょうか?😭

• 11月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

受付で申出ていいと思いますよ😳
    受付の人から助産師さんに伝わると思います😊✨
    わたしは入院中に病室に来る助産師さんに声かけました😂

• 11月8日