※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、痛みは強くなってきています。1センチの子宮口で病院に行ったが、まだ痛みが続く。次の病院連絡のタイミングや痛みの和らぎ方について教えてほしい。

今日朝の7時からずっとこんな感じで前駆陣痛きてます。
(もう定期的にくるので今ははかってないです)

午前中に病院に行ったんですが子宮口が1センチで
帰ってきました。

ただ、張りと腰が痛くなるのが
定期的にきててうとうとしてみても必ず痛みでおきます😭!

痛みはうーっと声がでるくらいで、
深呼吸して逃してます。

今は腰とお腹にホッカイロも張ってみてるんですが、

みなさんなら次いつのタイミングで
病院に連絡いれますか?
あと、痛みが和らぐことがあれば教えてください。

胎動はもぞもぞしてくれてるので
元気なんだと思います。

今日は質問連発して申し訳ないです。

コメント

Hiiiina

朝からも10分きってるんですか?

  • ゆばーば

    ゆばーば

    朝始まった時は7分でした💦
    ただ、痛みはそこまでではなくて
    今は痛みは朝より増してます。

    • 11月8日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    10分きったら連絡だけど、帰されたんですね💦
    痛みが増してるならもう本陣痛だと思うんですけどね😭朝より痛いんですけどって電話して良いと思いますよ!

    • 11月8日
  • ゆばーば

    ゆばーば


    ありがとうございます😭!
    とりあえず旦那がもうすこししたら帰ってくるのでそこまで様子見て
    連絡を再度いれてみます!😭

    今もカウントしてないので
    また再度はかってみます!

    • 11月8日
KING

初産ですか?

5分間隔になったら来て!と言われたのなら破水しない限りはまだ様子見で大丈夫かと思います。

陣痛の痛みには終わりが必ずあるので、深呼吸のいき見逃しで頑張ってください!

  • ゆばーば

    ゆばーば


    初産です!
    最初10分きったらきてと言われて行ったんですが、行ったら子宮口あいてなくて家で頑張ってと言われてて😭

    次5分切ったら連絡してみます!

    • 11月8日
  • KING

    KING


    初めてだと心配ですよね。

    長女の時、結局産院に到着しても本陣痛にはならず、階段上り下りしたり、廊下這いつくばってお産促しました……

    スピード出産の人が羨ましいです(笑)

    • 11月8日
  • ゆばーば

    ゆばーば


    最初だとどのタイミングなのかわからないし、まだ終わりを体験してないので辛いです😭!

    お返事ありがとうございました😭

    • 11月8日
しんしん

もう電話してよさそうです!
私も間隔バラバラで痛かったけど午前中に病院に行ったら前駆だったみたいで子宮口も開いてなくて帰されました!
また帰されたくなくて我慢して結局次の日の夕方、赤ちゃんが出そうで焦って発狂しながら病院行ったら、速攻出て来て危うく車で産みそうでした!
結構痛いですって電話してみたほうがいいと思います!

  • ゆばーば

    ゆばーば

    朝から間隔がこんな感じで😭!
    かわったのが痛みが増したぐらいです、、
    旦那が夜に帰ってくるので連絡してみます、、

    • 11月8日