※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
雑談・つぶやき

今日初めてEテレを見てみました!3~4才のたくさんのお子さんが出ており…

今日初めてEテレを見てみました!
3~4才のたくさんのお子さんが出ており、腕の中で眠る息子を眺めながら、いつかこんな風に大きくなるのかなと考えてたらふいに涙が出ました。

最近小学生ぐらいの子、ハタチぐらいの若い子、はたまたおじいさんを見ていても、いつか息子もこんな風に大きくなっていくんだ~!という観点でみるようになってきました☺️

それと同時に、小さかった赤ちゃんをここまで大きく育てるってものすごーーーーーく大変なことだと改めて感じました😅世の中の全てのお母さんを尊敬します。わたしもがんばらなくちゃ!

コメント

くるみぱん。

私は、初めて見たときに、歯磨きコーナーとか、3歳くらいになったらこんな大人になっちゃうんだ~寂しい!!って嘆きました(笑)
出来ることが増えて大人になるのはお母さん方が頑張ってきた証なのですよね。私も頑張ります。

• ブルーノ

ブルーノ

なんとも切ない気持ちと楽しみな気持ちとですよね😂
    かわいいかわいい子供のため一緒に頑張りましょうね✨

• 11月8日