※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの前髪が目にかかるので、フサフサベビーのママさんに髪の毛の対処法を教えてほしいです。自分で切る?美容院?何ヶ月から?お座りはできるけど、動きが活発です。

もぉすぐ7ヶ月になりますヾ(o´∀`o)ノ
産まれた頃からフサフサと言われ、後ろも伸びましたがついに前髪が目にかかるようになりました(つд`)

フサフサベビーのママさん、髪の毛どぉしてましたか?
縛る?自分で切る?切るならどぉやって?
切ってもらう?どこで?何ヶ月頃から?

お座りは出来ますがチョコチョコ動きます( ̄∇ ̄;)

参考に色々と教えて下さいヾ(o´∀`o)ノ

画像2枚あります(`・ω・´)

コメント

ま~ (。・∀・。)

横アングルヾ(o´∀`o)ノ

のすけ

うちは男の子なのでくくるのは…と思い、西松屋で子供用の髪の毛ハサミを買ってきて、家で切ってます!
最初はレジャーシートを敷いた上にバンボに座らせて切りましたが、今ではお風呂で切ってます✂️

deleted user

切るかどうか悩みますよね…💦切るにはまだ早い気がして躊躇しちゃいます⚡️

前髪はぱっちん留めでとめてます。
後ろはそのままにしてますが、一度結んでみようかな…と思ってます😅

とうみょう 🌱

可愛い〜〜 ( ¨̮ )
わたしの上の子も長くてしょっちゅう自分で切ってましたが失敗ばかり…
前髪だけは 寝てる時にでも そっと切ってもいいかもですね
後ろは 結んだりヘアバンドで止めたり…
嫌がるかもしれませんが…( ¨̮ )

M🦖

すごいフサフサですね!😳
息子はここまでではないですが、
横の毛が結構長くて、今度の日曜日に
初めて切ります!✂️✨
来週、誕生日の写真を
スタジオで撮るっていうのもあって
髪型整えてきます!!🙋🏻‍♀️(笑)

  • M🦖

    M🦖

    ちなみに、美容院で
    切ってもらいます!!!☺️

    • 11月8日
あや

前髪は、自分で切りました(゜Д゜)
1歳なる前に子供のカットしてくれる
美容院できりました!

それから今はずっと伸ばしています*°