※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
家族・旦那

旦那さんの実家が遠方で、お正月に帰省される方に質問です!何泊しますか…

旦那さんの実家が遠方で、お正月に帰省される方に質問です!
何泊しますか?
うちは毎年帰ってなかったのですが、今年は9日間くらい休みがあるので1週間くらいになりそうです……。
義実家と仲は悪くないけど、それでも長すぎるーーー😑😑😑

コメント

ルシファー

理由つけてでも、早く帰りたいですね💦
私なら3日くらいが限界かも。

• するめちゃん

するめちゃん

いつもは2泊だけやったんですけど、長く滞在することになりそうです😭

• 11月8日
ボブ❤︎

毎年3泊です〜
私も仲悪くはないけど色々と気を遣ってお互いに疲れますよね😅
1週間は長いですね💧

• するめちゃん

するめちゃん

長いです、、しかも田舎すぎて周りに何もないのに😭旦那はきっと携帯でゲームしたりぐうたらするだけ。。今からホームシックになります😭😭笑

• 11月8日
  • ボブ❤︎

ボブ❤︎

旦那さん…💧
    それは1週間は耐えられないので今からなんとか説得してせめて3日にしてもらいましょう😅

• 11月8日
🧸

私たちは2泊です!
私的にはもっといたかったんですが、
旦那の仕事の都合で😭

• するめちゃん

するめちゃん

もっといたいって素晴らしいお嫁さんです😭💕私もそう思えたらいいんですが、、

• 11月8日
なつ

うちも今年の年末年始は義実家に1週間はいると思います…💦
里帰り出産で、私の実家の両親はゆっくり赤ちゃんと触れ合えたけど、義実家はまだ触れ合えていないので…という理由で…。
うちも仲が悪いわけではないですし、自分から提案しましたが、正直、気が重いです😓

• するめちゃん

するめちゃん

まだお子さん小さいのに義実家にも気遣って優しいですね😭✨まだ産後の身体ですしお互いに無理せず行きましょう😆

• 11月8日
かなこ

うちも旦那の休みギリギリまで行ってましたが
そっち(義理実家)がお正月ならこっち(実家)もお正月なんだけど?って言って1泊にしました。娘が日中は大丈夫なんですが夜がダメで、、、2泊のところも娘を使って1泊にしました。
今年は下の子が3ヶ月なので行かないです♡♡♡

• するめちゃん

するめちゃん

旦那だけで帰ればいいやんって思いますね😑しかも年末年始飛行機も高い、、😫💸

• 11月8日