※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

計画分娩の流れや腰痛に不安を感じています。今日中に陣痛が来る可能性はあるでしょうか?経産婦の方の経験を教えてください。

計画無痛分娩て今日から入院し、バルーンを入れました。
今は生理痛の様な痛みがあり、結構いたいです(;_;)
明日、朝から促進剤打つ予定ですが、
このまま今日中に陣痛が来ることはあるのでしょうか?
バルーンからの計画分娩された方、流れを教えてください!!
因みに経産婦です。

腰痛くてなんだか不安になってきました。

コメント

mekm

バルーンいれて次の日促進剤予定で
バルーン入れた夜中に陣痛きました!
わたしみたいにバルーンで
もしかしたら来る可能性もあります!

  • りー

    りー

    既にお腹が3分間隔ではったりしています( ̄O ̄;)けどまだバルーン抜けないから時間かかるそうです、、、。こんなに早く痛みがくるんですね😅

    • 11月8日
  • mekm

    mekm

    3分間隔😨大丈夫ですか?(T▽T)
    私、夜中に陣痛に繋がったんですが
    3分くらいのときに人工破水してもらって
    バルーンも手で抜いてもらいました😭
    もう赤ちゃんの準備が整ったのかも
    しれませんね💓
    ドキドキですね💓がんばってください💓!

    • 11月8日
  • りー

    りー

    今不規則な痛みがあり、辛くなってきました(;_;)

    • 11月8日
ママリ

バルーン挿れる→抜ける→不規則で生理中のような痛み→破水→陣痛
でした!
1人目は次の日に持ち越しましたが、2人目はその日に産まれました(^^)
経産婦さんですし、進みが早いかもしれませんね☺️

  • りー

    りー

    今まさしく不規則な痛みがきています。
    まだバルーン下がってきてないらしいので
    子宮口が開く痛み
    らしいですが、、、。心折れそうです

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    痛みがきているんですね!辛いですよね💦💦
    あとは…痛みが来たら休憩しながらですが、開け〜陣痛こい〜って念じながら院内歩いてました😵(笑)
    もう少しで会えますよ(*´˘`*)♡辛いと思いますが、頑張ってください😭!!

    • 11月8日
ぽんこ

コメント失礼します(><)
ちょうど今私が同じ状況でして、、涙
子宮口3センチ、夕方バルーンいれて明日促進剤を入れる計画無痛分娩です。
バルーンいれた直後から不規則な痛みが、、まだ重い生理痛のような感じですが寝れる気がしません(><)
よろしければどんなお産だったかお聞かせください!!

  • りー

    りー

    無事出産されましたか?!

    • 11月18日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございます^_^
    結局バルーンでは陣痛につながらず、促進剤を入れましたが無事に出産となりました^_^!!
    コメント残してしまいすみせん(><)

    • 11月18日
  • りー

    りー

    よかったです🍀おめでとうございます㊗️お互い寝不足だと思いますが、、頑張りましょう♫

    • 11月20日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    本当に寝不足でフラフラしてます(><)
    私も今年3歳になる上の子がいるので一緒ですね^_^
    がんばりましょー!!

    • 11月20日
  • りー

    りー

    上の子も同い年ですかー👀🍀
    赤ちゃんがえりしてますか??

    うちは、赤ちゃんがえりしてます.°(ಗдಗ。)°.
    赤ちゃんは可愛がってくれてるんですが、自分の事なーんにもしなくて💦トイレトレも逆戻りです

    • 11月21日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    うちは上も女の子なのですが、今のところ赤ちゃん帰りはしてないです。
    頭を撫でたり、抱っこしたいと言ったり、ママおっぱいあげて!と言ったり興味シンシンです。
    でもやっぱり二人目産まれると今までみたいにベッタリは出来ないので、いつも以上にこちらも出来るだけ大好きだよーとか伝えるようにはしています。

    うちは先日退院したばかりなので今後赤ちゃん帰りする可能性大ですが(><)

    • 11月21日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    その後いかがですか(><)??

    うちも、、完全に赤ちゃん返りしてます、、笑
    上の子優先にするよう気をつけていたのですが、、

    • 12月9日
  • りー

    りー

    うちもしばらくしてから赤ちゃんがえりしましたが今は少しおちついてきました😅

    寝室で授乳すると授乳してない側で上の子をだっこしてました😅
    おっぱいあげないでー!
    と泣かれたりもしました(−_−;)

    • 12月10日