※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚔𝚒𝚔𝚒
子育て・グッズ

娘が7キロ近くで、ムーニーのSとパンパースのSを使っていますが、漏れがあるようです。サイズアップしてムーニーのMを試してみようかと思っています。でも、漏れが続く場合、ムーニー自体が合わない可能性がありますか?

オムツのメーカーで質問です🙋‍♀️💦
7キロ近い娘なのですが、ムーニーのSはおしっことうんちが、パンパースのSはうんちが漏れました😭
サイズアップして、ムーニーMにしてみようかと思うのですが、おしっこもうんちも漏れているようだとムーニー自体があってないですかね?😫💦

コメント

ありさ

うちの子も大きめで他のメーカーよりグーンが一番大きかったのでグーンを使ってました😊

  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    メーカーによってサイズ違うのは盲点でした😲💡
    ちょうどグーンのサンプルが家にあったので、使ってみます✨!

    • 11月8日
もんちっち

メリーズにしてみてはどうですか??
サイズ的には同じサイズで比べるとおおきいとおもいます!

  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    メリーズも大きめなんですね!🤔
    サンプル出てる売り場で確認してみます💓

    • 11月8日
ℛï♥.。.:*♡

うちもムーニーからグーンに変えました😀
漏れなくなりましたよー🙆‍♀️

  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    経験談ありがたいです🤩💕
    グーン漏れない情報ありがとうございます😊❤️!

    • 11月8日
みーたんママ

ムーニーパンパースが漏れるなら、グーン、メリーズは同じサイズでも少し大きめですよー😊

  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    同じサイズでも大きさ違うとは…!😮💡
    グーンとメリーズで比べてみます❤️

    • 11月8日