※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

月曜日に内診ぐりぐりされて昨日から茶色の大量のおりもの?が出てきています。これはおしるしでしょうか?

月曜日に内診ぐりぐりされて昨日から茶色の大量のおりもの?が出てきています。これはおしるしでしょうか?

コメント

ママリン

分かんないけど、とりあえず病院に電話して下さい😭💦出産頑張って下さい!!!!

• ママ

ママ

病院に聞いた方がいいですか??

• 11月8日
りか(22)

わたしも茶色のおりもの出ました!
その2日後に産まれましたよ😊
電話されてもいいと思いますよ👌

てて

私は内診グリグリされて、その日のうち、出血、茶色のおりものがでましたが、内診グリグリすると出血することがありますと言われてたのでそのままにしましたよ!
その日なら、微弱陣痛、3日後産まれました!

ママリン

言い方悪くなっちゃうけど、こんな所より病院に聞いた方が確かだと思います!ちょっとした事が命とりになるので💦

• ママ

ママ

あゆりんさんのお言葉で病院に行く決心ができました😭ずっと迷って他の方がおっしゃるとおりおしるしではないかとかどうしようと思っていましたが本当にありがとうございました!

• 11月8日
ママリ

おしるしかもしれませんね!
40週でしたら出産もうそろそろですね☺️
ちなみに私は内診ぐりぐりから1週間おしるし続き出産でした😂

しょうけん

その週ですと、おしるしかもしれないので、陣痛来てから電話でいいと思います❗

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

今は茶色なのなら月曜日の出血が今出てる様な。私は11日間おしるしが産まれるまでありましたが、ずっと鮮血でした。茶色なら内診の出血が残ってたのかなぁ~と。私はおしるしは連絡しなくていい病院だったので、様子みてました。

ママ

まとめての返信すみません。
病院電話したところ、来てくださいと言われ行きました!破水ではなかったです!
nstをして大きな張りが一度あっただけでした!
アドバイスありがとうございました!